今夜は蔵でロックな夜を@黒石こみせ通り

爆音で騒いで皆ではしゃぐ酒池肉林な宴が、蔵を舞台に連日行われているらしい。

そんな現代の竜宮城にオマエモコイヨ?な誘いを受けたハイボールマン。。

もちろんすぐに色めき立っちゃう悲しいロックな親父、それもまたハイボールマン。。

、、ふう、それじゃあ退屈な日々をぶっ飛ばしに行こうか、、もちろん今夜は観客側で大人しく、、(*´ω`*)

誰が呼んだかロックの街クロイシに、ロック好きのイケメン好きのスウィーツ好きのおじさんが舞い降りた(*^^*)♡


新春ライヴと銘打たれた今回のイベント。年賀状代わりにアツめの演奏を、、まるでそんな演者たちの心意気が詰まっとるみたい(ง `ω´)ง


情緒あふれる黒石の町並みを、シラフながらも鼻歌歌ってフラフラ歩く、、、いつまでもそんなオジサンでいたいもんです( ’ω’ )


会場として使われるのは、、蔵!(・o・) コガネムシーはー金持ちだー金蔵たーてた蔵建てたー♪蔵みるたんびに思い出すあの謎の童謡(´ー`)


お目当てはコチラのバンド「ノーパッチョ」。。THE HIGH-LOWS楽曲を得意とする元気でアツアツな人たち(*^^*) HIGHでLOWつってももちろんエグザ○ルは無関係(;´Д`)


時間の都合からその後に続くホイドーズやレブカットが見れなかったハイボールマン。話題のイケメンギタリスト見れたしまあ、、いっか(*^^*)


さーて今日は餃子でも喰いながらビール呑んでレスポールでマーシャルな気分♪

意気揚々と向かったのは皆さんおなじみ堤の「王味」。

到着してテイクアウトオーダーを伝えると「焼き上がりまで40分、どーするー?」とオバチャン。

「あっ、じゃ、じゃあいーですぅ、、(TдT)」

、、、結果、生協スタミナ餃子を買って帰ったロックオジサンだったとさ( *ω*)


<音蔵こみせん>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA