丸亀製麺の期間限定 豚肉のせトマたまカレーうどん

ここ最近、ギター弾くのが死ぬほど楽しいハイボールマン。

だってあの頃どうしても耳コピ出来なかった難曲も、今じゃタブ付き説明付きで解説してくれる動画で溢れる時代なんだもの、アンシミュ搭載アンプの性能良すぎて心地よくて、自分の演奏だってずっと聴いてられるんだもの。

風呂沸くまでのわずかな時間、買い物行くまでのわずかな時間、家族が寝静まるまでのわずかな時間、窓ガラスに映る自分マジかっけーと弾き狂う。

ッフゥ!、いい時代だぜぇぇ!、イヤッホーゥ!、と弾き狂う。

隣部屋で上がり続けるTV音量にも屈せずただ弾き狂う。

そしてようやく気付く、、あ、腹減った、と。

だけど時間はもう正午過ぎ、いつもはオープン時間ガンで入るハイボにとって、どこ言っても混んでんじゃーん!な時間帯、、、ど、ど、ど、どうしよう(;´Д`)

、、ッ!!වꇳවオッフコーユートキノマルガメジャーン

てことで今日のハイボールマンは丸亀製麺へジャックイン!✧(`ῧ´)


いいかいハイボや、太く、長く、うどんみたいに生きるんよぉ、、そんな婆ちゃんの遺言とかいくら考えてもやっぱりなかったハイボールマンが来ましたよっと( ³⌓³)


㈱丸亀製麺と㈱TOKIO、月とスッポンぐらい違う規模の両社のコラボとか、これ実社会なら圧倒的吸収合併の序曲( θོثθོ )


こんちはー、はいぼきたよー


限定モノだけじゃない、レギュラーメニューそれぞれの根強い人気が丸亀の強みだと普通に思う( ³⌓³)


なんだかんだ言ってもやっぱ純正品がイチバン、もちろん高すぎるプリンタインクは論外な( θོثθོ )


父親が持ち帰るお土産なんてギョーザとかシューマイが定石だったのよ、そう今の子に言っても伝わらない伝わらない(;´Д`)


ここが丸亀のスタートライン、エンジン全開ブルンのブルンよ(ゝ◞౪◟・)v


この時代、確かに他人の飛沫っておっかねえもんなぁ、ってかこの時代じゃなくても他人の飛沫って嫌だよなぁ( ꒪⌓꒪)


その名も「肉のせトマたまカレーうどん」、並盛にプチご飯が付いて税込890円


「肉」「のせ」「トマト」「たまご」「カレー」「うどん」ていう6個もの要素を全部詰め込んだネーミングセンスは小二級꒰’౪’꒱


肉のせの肉はレジにて乗せられる、ハイボみたいに「おいおいニィチャン、肉のせつったろがよ」なんてこと言ったら恥かくよ( ꆤωꆤ )y─┛


うーん何かが足りねぇ、、そうおもむろに立ち上がったハイボールマンはネギを盛る


溶き卵でまろやかさとコクを足す、つまりマヨネーズのマヨネーズマシみたいなもんか(ꉺꈊꉺ)


熟練の職人でもバイトちゃんでもいつでも同じクオリティで出てくる丸亀麺、もはや説明不要の安定感(•‾̑⌣‾̑•)


こんにちはお肉さん、あなたの笑顔、こんにちはお肉さん、わたしがハイボよ(◜௰◝)


マイタケ天のデッケーことデッケーこと、マジでソフトボールぐらいありそうなのに140円ていうビックリプライスのあ、それいい値、、ダデバッ!(✧ ꒪◞౪◟꒪)


「マイタケさん、お湯加減いかがです?」、「てか俺さっきもっと熱っついので揚げられてるし」


いつもはカシワ天&カキアゲがセオリーのハイボールマン、この日以降マイタケしか取らないことを決めましたꆨ❥ꆨ


あ、トマトいたー( ⁰▱⁰ )


あ、プチライスが勝手にドンブリへ


んもー仕方ないなぁ、ぐちゃぐちゃ混ぜて七味振ったら美味しく食べてやるからなーꆧεꆧ


さて、北の大地に魔王でも倒しに行こうかなっとටᆼට⋆


「私のことは嫌いになっても、、酸っぱ辛くて美味いカレーは嫌いにならないでくださいッ!┓( ‘.’ )┏」

きーみがーきみがーきみがーあついこいをするーならー♪

そんな驚愕の曲から早25年、ドランクたっちゃんと激モテともちんの抜けたT○KI○がブチ上げる丸亀製麺とのコラボ、その名もトマたまカレーうどん。

もう、そのネーミング見るだけである程度の予測がたつ。
たぶんそれってトマトの酸味に卵のコクもプラスしたカレーうどんなんでしょ、と。

だけど実際に目にした時のインパクトはそんなハイボの慢心を吹っ飛ばす。

おっふ、思ってたよりドロッドロやんけ。
おっふ、生卵落とすとかじゃなく溶き卵やったんけ。
おっふ、追い飯用のプチライスまでつくとかハイボ太らせてまさかお前ハイボ喰う気だなあ?、やんけ。

これにはシビ辛麻辣タンタン喰おうと思って来たらギャフンすでに終わってたのねードンゲバビー!、って騒ぐはずだったハイボールマンも納得。

ただ、思ったよりも酸味が前に来るから辛さマシとか出来たらなぁ、なんて思ってたってのはここだけの話。

ちなみにこの日、何気なくとった季節限定天ぷらの舞茸天もまた最高。
まるで拳大サイズの舞茸を口一杯に頬張って食べるとか、幸せ以外の言葉が見つからない。

でもこうなると、禁断のコラボも期待しちゃうのがハイボールマンの悪いクセ。

酔いどれタッちゃん監修、日本酒で茹で上げた麺を日本酒に付けて喰う「二日酔いうどん」。

裏方大スターともやん監修、麺を編み込んだワイルドパーマカツラ被ってハーレー眺めながら喰う「うどんダビッドソン」。

そんな妄想をデザートに、今日も口のまわりテッカテカのアセビッチャで帰ってったハイボールマンだったとさ、、ごちそうさまでした(・∀・)


丸亀製麺青森
営業時間:11:00〜22:00
定休日:なし
駐車場:いっつも混んでるけどいっぱいあるよ
※記事掲載時点での情報です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA