唐揚げ専門店こばしょぐの唐揚げで今夜は一杯

外食ランチの絶対的決定権を持つハイボールマン。。

しかし夜食になると話は変わり、出されたものを静かに食べ、静かに呑み、ちゃっちゃと寝る、、そんなオトーサンボールマンに変身するのだ。。

でも時々、コレデバンゴハンテキトーニタベテーな夜がある。。

静かに密かに、そして確かに自分の中でメラメラ燃える狩猟の本能。。

狩るか、狩られるか、、いやその前にドコさ行ぐか、、( ・ὢ・ )

カブのチキンカツもそろそろ飽きたし、夜までラーメンてのも芸がないし、、よし!たまにはテイクアウトなヤツから選んでみるか、、(^o^)

最近の少食傾向が中年特有のものなのか悩み始めたハイボールマン、、今夜のアテを求めて夜の街に飛び出した٩(๑`^´๑)۶


今は雪の壁で見づらくなってます。。入るの?入らない?アレどこで曲がるの?ここ?違う?もいっこアッチ?フラフラフラフラ~な運転は後続車にとっても迷惑なので皆さん気をつけましょうヽ(゚∀゚ヽ)


店内は思ってたより広々と。。奥にはイートインスペースもあるんで肉好き油好きも安心してくつろげます♪7のつく日は7%オフになるってのも今まで生きてきて知らないハナシでした(^^)


からやまにするかこばしょぐでいくか、、うーん、いっぱい入ってちょっとでも安いコッチにしようっと♪これがハイボールマンが下した今年初の大きな決断(。・ω・)


持ち帰り専門店かと思ってただけに意表を疲れたのが店内飲食メニューの存在。。単純比較は出来ないにしても定食はからやまの方が安い、、でもドンブリはこっちが安い、、こりゃやっぱり両方喰わねばわがんねな♪| ´ω` |


待合スペースにはマンガ本も揃えてます。


おしゃれな喫食スペース。。。これはきっと、、薄型リンゴPCを持ちこんで作業してるフリながらも実はただのYouTube視聴スタバ系オタクにもおすすめ^_^


非っ常に男らしいテーブル調味料。。メニューが揚げ物オンリーな中、ソースだけとは。。ハイボールマンが想像するに、おそらくは食後にギラつくクチの周り。。それを拭くための紙ナプキンも置かないとは、、これぞハードボイルド(;゚ロ゚)


自宅着いてすぐにアツアツを喰えばよかったのに小一時間ほど放っといたら箱が汗まみれに。。せめてフタ開けるだけでもしときゃ良かったと自分を責めてももう遅い。。こりゃもう浴びるだけ呑むってのが正解(´;ω;`)

電子レンジで軽く油を落としてから盛り付けてみた。。あと足りないのはマヨネーズか( ̄ー ̄)、、、油を落としてまた油を付ける、料理とは足し算と引き算の繰り返しなのね(。・ω・)


肝心のお味は、、けっこう甘めの味付けで続けて何個も喰うとすぐにもたれちゃう。。それが歳のせいかそれとも源タレ味に慣れすぎちゃってんのか、、現代青森人の闇だじゃ(。・ω・)


<から揚げ専門店こばしょぐ 青森店>
営業時間: 11:00〜14:00、15:00〜20:00
定休日:月曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA