仙台コロナで朝風呂

おはよう、仙台。

2日酔いのハイボールマンは朝から汗かかないと調子が出ない。

どっかねえべがと検索すると車で20分程の位置にちょうどいい感じの温泉があった。

青森コロナに温泉はもう無いが、どら、仙台の実力見てやるがなってことで行ってきた。


銭湯、グルメ、カフェ、ゲーセン、パチンコ、ホテル、ボーリング場、マンガ喫茶まであるみたい


大江戸温泉物語になったのね


JAF会員カードを使って500円で入場。しかし通常料金700円て高いべ


金欠ハイボールマン、癒しセットはできまへん


お食事コーナー


メニューも豊富。朝のこの時間はまだやってませんでした


御食事処の様子


仙台コロナ、なかなかやるでばな。。

中はキレイ、お風呂の種類も多い、サウナも2種類、水風呂広い、露天も広い、、アメニティ充分、、、、

青森でよく行くスーパー銭湯に比べてもすんごい良かった(^o^)

気になったところはちょっと高めの料金設定と、8:00からの営業時間。(どっちも仙台では当たり前なのかも。。)

でも仙台港のすぐ近くにありアウトレットや大型ショップなど立ち並ぶ立地、車中泊で出かけた時には強い味方。

実際に駐車場には車内で寝てるオタクっぽい人をたくさん目撃しました。(前日に乃木坂46なるグループのライブが近くであったらしい)

くわばらくわばら


<大江戸温泉物語 仙台コロナの湯>
公式HP: http://korona.ooedoonsen.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA