秋保温泉 瑞鳳のランチバイキング

秋保温泉の格式高いホテル、その名も瑞鳳。

格式高い日帰り入浴(→記事はこちら)を終えたハイボールマンは、さらに格式高いランチバイキングへ向かうのだった。


そう、あの政府が登録した国際的な観光の旅館なのだ。。。ってなんだべ?


ひろーいバイキング会場。席は全て係の人が誘導してくれます


会場前のオシャレなオブジェ


カニもあるの?ワイン飲んじゃっていいの?日本酒飲んでも???


そして会場中央に並ぶゴチソーたち


肉、油と衣で包まれた肉


たこやきさん


お寿司コーナーも職人さんがひとつずつ握ってくれます。大将、サビ山盛りで!(^o^)


焼き鳥を焼き続けるおねえさん


天ぷらをあげ続けるおじさん


みんな大好き海老の天ぷら


はい出ました、肉のごっついやつ。見よこのエヂカラ


肉を薄切り続けるおじさん。この日の一番人気


サーモン大好きハイボールマン


まるで子供のような盛り付け


大盛況。小走りで必死の形相で盛り付ける、セレブ顔の人達


この日は残念ながらカニは無かった。。。(夜だけなのかな?)

数多いメニューの中でもハイボールマンが特に気に入ったのは寿司ネタと牛すじカレーとジェラート。

ローストビーフに出来た行列はどこか微笑ましいものがありました。

風呂上がりの中年おじさんとしては、ウィスキーの炭酸割りのしゃっこいやつをガブガブいきたいところだが、この日のハイボールマンは車・・・。次は泊まりだな。車中泊だな。。

注意:ランチバイキングは前日までの予約が必要です。


<ホテル瑞鳳>
公式HP: http://www.zuiho.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA