ミルク工房ボン・サーブのみるくソフトクリーム

ハイボールマンのひとりツーリングもいよいよ佳境。

ここまで1ラーメン、2温泉、そして1霊場を経た今回の旅。

シメはやっぱりスウィーツだべ。

甘いもの喰わねばシマるものもシマらねべ( ´艸`)

何より口の中がニンニクじょっぱくて、、たぶん家まで持だねべ。。

安全に帰るための、通行手形。。それがソフトクリーム( ´θ`)

家に着くまでがひとりツーリングなのだ(゚ω゚)


国道からちょっと外れた道を進むとすぐにありましたボンサーブ。。斗南丘と書いて「となみがおか」と読むらしい


風除室内に設置されたウェルカムボード。自分トコの商品に対する自信が満ち溢れております


店内はややスッキリとした印象で清潔感あります(´ε` ) スペース的に詰めれば40人くらいはギュウギュウできそう(´・ω・`)


自慢のソフトクリーム以外にジェラートコーナーもありました。。一瞬悩んでみたものの、、ここは初心貫徹、ソフトだべ(・∀・)


レジ横に設置されたソフトクリームの紹介板。。あとはコーンにするかカップにするか、きっとそれは永遠のテーマ。。(;´Д`)


白くてしゃっこくて甘いアレがワッフルコーンに盛られてやってきました。。持ってる最中から溶け出してくるほどの柔らかさ。。俊敏性ない人間は注意(-.-;)


ギフトコーナー。。お歳暮時期でもお中元時期でもなくて、、良かった(-.-;)


冷蔵庫には一品物が入ってます。。お土産で何か買ってくか。。しかし、、冷蔵庫内で牛さんが自分の乳から作ったプリンを紹介しているなんて、、とんでもねぇ仕打ちだ(・・;)


冷蔵庫前で悩むこと数分、、自分もひとくち食べたいプリンを買ってみた。。でも家に着いてよく見てみると、、


バイクで右に左に揺さぶられ続けた結果、見事に撹拌されたプリンの出来上がり♪失敗した♪(*´∀`)


と、いうことで無事にひとりツーリングを終えたハイボールマン。。

よく喰ってよく呑んでよく寝る、、この日はそんな一日となりました。。

ヨーシ、十分にリフレッシュできたし、明日からまたガンバルゾ!!

、、なーんて、それほど単純ではないハイボールマン。。

あー明日からまた仕事だー、、あーメンドクセー、、あー◎△$♪×¥●&%#?!

明日は明日の風が吹くべ、、たぶんきっと、、なるようになる(*´∀`)


<ミルク工房ボン・サーブ>
営業時間: 10:00 ~ 17:00
定休日:なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA