「令和」発表の夜に男は豚ラーメン、ヤサイニンニクマシキムチノリタマゴトッピング

「ハイボールマンさん、今のお気持ちはっ!?」
「新元号が「ハイボ」でも「煮干」でもなく、『令和』に決まったことについて今の心境をっ!」
「ハイボールマンさん一言くださーい!!」

うっせえ!こちとらしがないサラリーマン、無理矢理かついだ神輿に一緒なって騒ぐなんてどーでもいいってんだコンチキッショイ!

ほらほらミンシューたち、改元祝いに10連休あげるぞよ(΄◉◞౪◟◉`)

嬉しいだろう?喜ばしいだろう?万歳したくなっちゃうだろう?

?、、そんなん喜ぶの一部のコームインと人生投げてる○○○くらいだべな!( ̄^ ̄)

国民全員喜ばすためにも議員の数を1/10に、浮いた経費をバラまきます!さらに議員さんには累進課税特別枠、10割課税で国民に奉仕!

それが我がキ○ガイ党のマニフェストです!( ゚∀゚ )

新時代のバカ殿目指して今日も行く、ハイボールマンは今日も喰う!


メインはコチラ、セブンのとみ田監修豚ラーメン!前買った時の感動(→記事はコチラ)が忘れられないもんで( ´艸`


本日のトッピングは生卵にキムチ、残り物の海苔でございます


新時代の名刺はコレにしようかな、、あっこーゆーもんです、プシュッゴクッゲフッ、、みたいな(^-^;


スチーマーはモヤシ一袋でジャストサイズ。。もーコレ専用にしてしまおう(´∀`)


今回はスチーマーと別々チンで抜かりなし!


盛り付け過程はえっとあの、、見ればワカル単純な足し算の盛り付けです、、まあ乗せるだけの(⌒-⌒; )


ほんとよく出来てる麺ですこと(゚∀゚)


激くさスープオン麺オン海苔。。これは宇宙ですかそれとも誰もまだ見ぬ深海ですか(´∀`*)


私は全てを持っている。。今なら神様とかヒルトン姉妹の気持ちもわかる気が、、(*⁰▿⁰*)


うりゃっ!一気に俗っぽくしてやるぜ!うりゃうりゃっ!\(//∇//)\


海苔の追いトッピング。これぞ自宅麺の醍醐味やぁ\(^o^)/


これにて奉納の儀、滞りなくつつがなく、ついでに具材の残りも全部なく^ ^


無理矢理に新しい元号を乗せ込んでみた今投稿。

世の中では早くもこんな感じの便乗商法が賑わいを見せているようでテレビとか新聞はもちろん、ネット画面やチラシにいたるまでもう隙間なく情報として入ってきてます。

詐欺なんかは特に世の中が大きく動いてるとき、まさに今みたいな時期に活発になるようで、自分も含めて引き締めたいなと思っちゃいます。

さて、時代は昭和から平成、そして令和へと動き出しました。

平成になった時を思い返すと最初は違和感だらけだったその語呂も、しばらくするとすんなり馴染んですぐに生活の一部になっていったのを覚えています。

令和、、出来がいいのかそれとも自分の感受性が落ちたのか、、あの頃ほどの違和感は感じないのがあら不思議(・・;)

しかしまあ、ワレワレ一般人ができることといったら、日々をとにかくこなしていく事しかないのよね。。

新しい時代!なんて大げさだ、日々は常に新しい。

さーて、あしたは何喰うがなぁ、、、ごちそうさまでした🎵

「令和」発表の夜に男は豚ラーメン、ヤサイニンニクマシキムチノリタマゴトッピング” に対して1件のコメントがあります。

  1. キム より:

    豚ラーメン美味しいですよね~
    私も一回食べました!もやし、キムチ、海苔のトッピングは流石ですね!
    私の最近のお気に入り自宅麺は、現在期間限定発売の”辛辛魚”にもやし一袋とゆで卵トッピングです!
    激辛&濃い味スープなので、茹でもやし入れても全く違和感ありませんよ~
    逆に辛さでやられた舌を癒すオアシス的な存在になりますよ(笑)
    カップ容器だと、もやしが溢れてしまうので、ラーメン丼に移してキレイに盛り付けて食べています
    機会があれば是非!

    1. highballman より:

      キムさん、さすがです!ソレ早速、、今晩にでもやってみます!(^з^)-☆

      しかし、、心配なのは粘膜弱い系男子のこの胃腸(・・;)、、というのも、実は今期すでに2回ほど食してる辛辛魚、、結果、その2回ともトイレの住人になるという、、( ̄◇ ̄;)

      2度ある事の3度目な正直に、、今夜、勝負してみます!´д`

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA