今年も辛辛魚の季節がやってきた~辛さと濃さの追求2020

ハイボ「よーし犬っ、、散歩の時間だどっ、今日はハイボパパと一緒に散歩さ行ぐどー」

茶色い首輪にリードをつなぎ、すでに薄暗くなった青森の町に飛び出していくハイボールマンとその愛犬。

犬はいつものウンチングポイントまで、ハイボを連れて行こうとぐいぐいと力強く引っ張る。

ハイボ「おーいあんまり引っ張んなー、ハイボパパだっきゃ腰も悪いし肩も上がんないし足も一人前に臭っさいんだってばよ(;´Д`)」

ハッハッ、ハッハッ、、目的のポイントまでもうあとわずか、自然と犬とハイボの歩みにも熱が入る。。

と、その時だった。。

、、、!!!ッ(;´Д`)

オナカ、、イタイ、、オナカ、グルッキュルシテテ、、オナカ、イタイ、、

ハイボ「、、くっ、、あッ、、ああ゛ッ、、!!、、す、すまん、犬ぅ、、ハイボパパもう、、もう無理だぁっ、、(;´Д`)」

、、これは愛犬のトイレより自分の下腹部事情を優先した男の、、始まりの物語。。


辛虎、辛虎、魚虎、、そうよ我らが魔犬辛辛魚3兄弟(ꀀꎁꀀ)


辛さと濃さを追求して早幾年、今年もこの試練を迎えた喜びでハイボはもう想像腹痛アイタタタ(;´Д`)


近くのスーパーで揃えた今日のメンツ、、カップラ218円、にらもやし98円、具材セット198円すべて税別、だから税込総額でえーっとえっと(;・∀・)


ではこれより開封の儀を執り行な、、ッ!溢れる期待で手が勝手にッ、、!(;´Д`)


お湯をどぼどぼドヴォルザークで新世界(((◞( ・ิ౪・ิ)◟


包丁使わないのがハイボールマン料理、、そしてシリコンスチーマーはいっつも使う


より美味しく喰うためだけに、シンケタガリボールマンはわざわざ湯煎にかける


盛りつけ時間を考慮して待ち時間はチョイ短めに、、ヨッ!このシンケタガリっ世界一っ!(*´∀`)


♪ふんふふーん、ニラとモヤシを盛り付けてっ♪、、


♪ふんふふーん、とろけるチーズもどっさり乗せたら、あーらビックリ、、


辛辛魚2020ヤサイマシチーズ味玉トッピングの~、、でーきあーがりっ♫꒰・◡・๑꒱


圧倒的絵力、、まさに圧倒的、、ざわざわ、、ざわざわ


魚粉 de ギャフン


おっふ、、これ喰って汗かくことが新型コ○ナの新しい治療法?、、、ではない(;´Д`)


ハイボはいかなる時でも天地を返す、そう、準備の段階で勝負は決まる、、のだッ!(◍ ´꒳` ◍)b


この麺が持つ独特のコシ感、きっとNis○inとかエ○スコックが持ってないやつ


ゲホッ、、ゲホッ、、うん、今年もやっぱゴホッ、まゴッやかでゲホッいしいっすねゴホッ、、ゴホッゲホッゴホッ


適度に脂を残したチャーシュー2枚とガッチリ固茹でタマゴが1個で198円、高いと見るか安いと見るかそれとも下から見るか横から見るか


おっふ、、今年もやっぱり辛かったじゃそれこそガッパドズッパドワヤタンゲ


あぁ口が痛い、、誰か、み、水を、、、そうそうこの4Lのペットボトルに口つけて一気にガブガブ、、ってこれアル中の家さあるやづダデバッ!!(;´Д`)


ハイボールマン、トイレ、間に合ったっ(≖ ‿ ≖)

愛犬の散歩コース沿いにあるスーパーが、ハイボールマンのパンツとプライドを守ったのだ。。
よかった、本当、、ほんと、良かった(;´Д`)

飼い犬と並んで飼い主が、お外で仲良く一緒にウンチングスタイルなんて、、考えただけで恐ろしい。
「あーウンチオジサンだー」「あの人でしょ、ホラこないだ公園で、、」「出てけぇっ、この村から出てゆけぇっ!!」、、なんて、恐ろしすぎる。。

しかしそれにしても相変わらずの辛辛魚の破壊力、そして相変わらずに激弱なハイボの胃腸。

コレ喰ったのが13:00で犬の散歩が17:30、、ハイボの消化器系に対してナイフみたいに尖っては触るものみな傷つけてきた辛辛魚の4.5時間。

、、下すのが分かってるのに。
、、一回トイレ行ったらその後数時間にかけてトイレの住人になるのも知ってるのに。

分かっちゃいるけどついつい食べちゃう美味しい劇毒、それが辛辛魚。。
美味いものほど体に痛い、いや体に痛いから美味いのか、、それが辛辛魚。。

簡単に説明できない難解さこそが人の心の美しさ、、だとかなんとかテレビで偉いひとが言ってたもんねそーいえば(*´∀`)

ちなみに犬もトイレを済ませた散歩からの帰り道、、またしてもシタパラグルキュルの危機に陥ったハイボールマンが、またまた脂汗全開でスーパーに駆け込んでったってのは、ここだけのハナシ(;´Д`)

寿がきや 2020年 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん 136g×12個 賞味期限2020/07/27

価格:3,245円
(2020/2/9 16:04時点)
感想(0件)

今年も辛辛魚の季節がやってきた~辛さと濃さの追求2020” に対して4件のコメントがあります。

  1. あい より:

    こんにちはー!
    いつも楽しく見てます

    あの金沢に新しくできた、『よご家』気になります!
    ぜひ、レポートお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    1. highballman より:

      こっ、これはこれは青森が誇る二郎系カーストの頂点「くめち○ん」近くに住みつつも弘前系味噌の大本命「だるま○」を「ハイボ○ルマン」に教えてくれた、、「あ○」さんこんばんは(*´∀`)

      実は『よご家』、、今日行けたら行こうと思ってたものの諸々の事情が重なりまして、、サーセン、近日中ってことでっ(;´Д`)

      1. あい より:

        え、嬉しい!覚えててくれたんですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
        楽しみに待ってまーす!

        1. highballman より:

          期待されると実力出ない内弁慶なんで、うっすらぼんやりなんとなく待っててもらえれば、、(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA