高長まるしげで朝ラー 二日酔いは黙って大を喰う

うう、、キモチワルイ(;´Д`)

またしても呑みすぎた、、調子に乗ってまたしても呑みすぎてしまった(;´Д`)

クラクラするしオエオエする、、気を抜くと吐いてしまう、、急いで何かで塞いで栓しなきゃ、、

、、、ッ!、、そうだ、麺だ、朝ラーだっ!!朝ラー喰って、このこみ上げるオエオエに蓋しよう!(・∀・)

弱りきった今の状態を治すにはやっぱりしょっぺーものススッて治すのが一番、、朝ラーはこんな時こそ二日酔いたちにとっては何よりの特効治療薬( ꒪﹃ ꒪)

てなれば、、どこでそのお薬をもらおうか、、?

大勝軒?ラーショ?すわもいいしそれともくどう?、、、いやいや腹はもう決まってる。

今日の気分はもうアソコよ、おじさんの頭はもうアソコがドソコでペロペロペーよ(;´Д`)

ハンドル握るハイボールマンの呼気中アルコール濃度が基準値内だったのかどうかは、、また別の話ッ!(;´∀`)


グレイな空に彷徨うヴェルヴェットな夢から覚めた堕天使ハイボールマンがやってきましたよっと


あっ、にぼしさん、、ッハザァッス(・∀・)


なんつーかー、、いちいち、、オシャカワだっきゃ♪(*´∀`)


雪降ってんのにいい大人がわざわざ朝からラーメンなんか喰いにこなくても、、ってワモダデバッッッ!!(;´Д`)


横になっていいですか?、、、その一言が言えなくて。


昨年の消費増税で大中それぞれ30円アップ、それでもマルシゲの満足度はプライスレス


たかがティッシュされどティッシュ、大切に使わないやつはハイボールマンが月に代わってお仕置きよ(๑ʘ∆ʘ๑)


「ガオー」「ウホッ」「ッガオッ」「ウホホッ」


冷静な判断力をどっかに落としちゃったらしいハイボールマンは着席と同時に「大っ!」と叫ぶ


どの角度からみても美しい、そんなマルシゲはラーメン界の石原さとみ


もしも世界にチャーシューが無かったら、、、ハイボールマンが発明したってことにして大儲け、っていう、、戯言♪


二日酔いで震える手でも箸でつまめる極太麺の安心感


味覚がほぼ死んでるこの舌にも確かに伝わる煮干しょうゆ


チャーシューで巻き巻き遊ぶ、そんな不審者がいても通報だけはカンベンしてね(/c_,\)


裂いたエリンギです、はいウソです、シナチクです(ꀀꎁꀀ)


待ち受けにすると幸せが訪れます。あとは人に変な目で見られます。


たとえ寿命が縮む結果になろうとも、、コレ入れずに後悔する生き方なんてただのクソよ流されるだけの運命よ


夢の時間は短いもので、、ズルズルオジサンは永久ススリシステムの白昼夢を見る(●´Д`●)


「ねぇパパ、魚は死んだら煮干になるの?」「、、、星な、星(;´Д`)」


HRP(Highballman’s Ramen Point)24Point ⇒HRPランキング2020
スープ:☆☆☆☆☆ 麻薬並の中毒性
麺  :☆☆☆☆☆ ルーツオブ高血圧
具材 :☆☆☆☆☆ 死んだらチャーシュー
雰囲気:☆☆☆☆☆ 元気になる一杯
値段感:☆☆☆☆★ 780円

「、、ふう、さっぱりした」
フツカヨイボールマンがそうつぶやきながら店を出る、ていういつも通りのマルシゲ帰り。

ほんといつ喰ってもブレないその味。
ショッパイスープにブットイ麺、ゴッツイチャーシューにパラッとネギ。
ほんとたまんない朝飯だじゃ、この幸福感を知らずに生きる人たちが可哀想で不憫でいたたまれないじゃ(;´∀`)

朝ラー文化バンザイ、、だじゃッ!( ✧Д✧) カッ!!

でも、、唯一悔やまれるのはいつか心に決めた「さらっとネギ多めで」っていうのを忘れちゃったこと。
ま、いっか。
次また行く理由が出来たってことで前向きに捉えよう。
そうだ今年はまだまだ始まったばかり、2020のハイボールマンはやれる男なやる男。

とにもかくにも新年一発目のマルシゲ、いわゆるマルシゲ詣ではこれにて完了。
次は何処に詣でてやろうかウヒヒのヒ(○´艸`)
次にハイボールマンが現れるのは、、あなたの隣かもしれません。。(≖ ‿ ≖)

ごちそうさまでした(*^^*)


<高長まるしげ>
営業時間: 7:00〜14:30
定休日:水曜

高長まるしげで朝ラー 二日酔いは黙って大を喰う” に対して1件のコメントがあります。

  1. キム より:

    昨日一時頃に行ったら、本日終了の看板が…その前に西中華そばに行ったのですが、店主の機嫌が悪い悪い..(; ;)延々女性従業員に愚痴ってました。つけ麺あつもりと味玉頼んだのですが、冷盛り&味玉無しできて一気にテンション下がり(T^T)オーダーミスをハッキリと伝えられない自分も悪いのですがね💧
    口直しのまるしげにもフラレ散々でした(笑)
    事前情報で口悪いのはしってましたが、初めてだったのでキツかったです(^_^;)
    懲りずに行くとは思いますがね!

    1. highballman より:

      、、わかります、ソレ、、とっても粘着な、、アレ、ですよね、、(;´Д`)

      従業員の教育は当然店主の責任なんですが、、度を越した叱責や愚痴は聞いてて気分良いものではありませんね。しかも客側への配慮無く否応なく聞かされる、、ハッキリ言って不愉快です。

      少なくとも、客前にもかかわらず従業員に吐く愚痴を「教育」とするならば、相手を萎縮させるのが目的のような店主の言動に対しては正直???????です(・・;)

      自分の店を持ってる一国一城の主といえど、やっぱり殿様じゃありませんこの時代。
      その店の雰囲気作りもやはり店の「味」のひとつ、、と信じたいですね(*´∀`)

      ちなみにキムさん、青森まで1日2麺の覚悟で来られたのにまるしげにフラれ、、まさかそのまま帰られたってことは、、、!?(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA