数量限定プルドポークバーガー @ ランブルバーガー

いつも以上の激しい二日酔いで目を覚ました、とある日の廃人予備軍ハイボールマン。。

、、おっふ、うっぷ、、おっふ、うえっぷ、、おっふ。。

だーめだこりゃ、オエオエの実の能力覚醒でゲロゲロピーでコケコッコーだじゃ。。

もーなーんもできまっしぇんし、現世はもー諦めて、来世に希望持つことにしちゃうかこの際(;´Д`)

生まれ変わったらそーね、イギリス人になって革ジャン羽織ってロックに生きてやる。

でもフランス人になってルネッサーンスて言いながらワインで乾杯もしてみたいやないかーいだし、、

もしくはメキシコ人になって朝から晩まで踊って暮らすってのも、悪くない( ゚、ゝ゚)

うーん悩むじゃ、、、ッ!!(゚ω゚)!

、、あ、あるでばあるでばあそこがあるでば、、ニッポン人が人生一度は憧れるアソコの国があったでばっ!

ヨー、メーン、、自由と銃の国の国民食を喰いにハイボは今日も、ヒー、ウィー、ゴー!、、だじゃっ!!( ✧Д✧) カッ!!


観光通りをずうっと海の方まで行ったトコロについにハイボールマンが来ましたよっと♪


アメリカンな雰囲気漂う店内、見渡してもビフに絡まれるマーティはいませんでした(*´,_ゝ`)


平均単価を見て震え上がるビンボールマン。。こっ、これ、ビバリーヒルズのセレブ喰うやづだでばっ(;´Д`)


いろいろ考えてみましたところ、今日はコイツをいただこうかと


ハインツケチャップとハインツマスタードがハインツスタンドに入っちゅー


店内にバイクがあるなんて、、、わぁ、、動くのかな、コレ、、またがっちゃおっかな、、でも、、今日のパンツ穴あいちゃってたし、、ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ


レモン入りウォーターサーバー、、どっかのラーメン屋さんもレモン入りだったけど思い出せないのはぼくがまだ酔っ払ってるからです(`-_ゝ-)


ハイボ「これは、、ピサの斜塔をモチーフにしてますね」、、店員「はい、違います」


ハイボ「これは、、やっぱりロンギヌスの槍にインスピレーションを受け・・」、、店員「はい、違います」


今思えば、目玉焼きが形を保っていた時代もあったのね、、


ちなみにバーガーメニューにはすべてミニサラダとポテトが付いてきます


ぎゃー!ピ、ピクルスが中にぃ!!、、、ていう人も安心の別添ピクルス


ハイボ「これは、、三蔵法師持ってるアレ・・」、、店員「はいはいもーそれでいいです」


しかしどっから手を付けていいかわかんないハンバーガーだじゃ、、ってことでとりあえずナイフとフォークを持つ、そしてまたオロオロ(゚,_ゝ゚)


意を決して串を抜くと、、、雪崩だー雪崩が起きたぞ-


やっぱりナイフとフォークの使い方は思いつかない、、もう卓上のペーパーにくるんでガブガブしちゃおう


プルドポーク、、繊維ホロッホロのブタ肉にBBQソースの甘ジョッパイがよく絡み、さらには目玉焼きと辛子マヨネーズがいい仕事して、、熱っつーママにも合うよゼッタイ


ハンバーガーなんておやつ代わりだべ、ちゃちゃっと喰ってラーメン行ぐじゃっ!、、ていう計画はもうこの時点では消え去ってました(;´Д`)


「自分、、口ベタっすから」、ベッタベタな口周りでハイボールマンは言ったとさ、、チャンチャン♪(*´∀`*)


いやー、、普段喰い慣れてないものって、どーしてこんなに美味いんだべがね。

トロッとしてシットリしてて、なによりボリュームがあって、、そうボリュームが、、ボリューム、、、こっこれっ、ボリュームありすぎー!!

ねぇ、どやって喰うの?
ねぇ、、コレどやって喰ったらいいの?
正解ってあるの、、ねぇ、、?
それとも、アナタの食べたいやり方が正解ですよ、みたいなこと?

それでもこの日いろんな食べ方を模索したハイボールマンが分かったことはただ一つ。
それは、、「口周りが汚れることを恐れてはならない」てこと。

ナイフとフォークでチョッピリずつに切り分けて、お上品にモチョモチョ食べる。
口の周りは汚れない、けどきっとそれはこの世で最ももったいない味わい方。

かぶりつけッ!恐れずにッ!口周りが汚れちゃったら拭けばいいのさ何度でもッ♪
ただし、、放置時間があんまり長いとカラシ成分でヒリつくけどねッ♪(;´Д`)

そしてハイボールマン、ひとつ心残りにしてしまったことが。。
それはつまり、、、一緒にコーラをっ、コーラを頼まなかったこと、、ッ!!(;´Д`)
しかもランチタイムはドリンク半額っていう絶対的アドバンテージがあったにもかかわらず、、(-_-;)

まったくナニやってんだハイボールマン、普段から真剣に生きてないからそんなことになるんだろうがッ!コノボゲッ!ボゲナスッ!フツカヨイオドゴッ!!

、、はいはいすいやせーん、次は気をつけますよーだ。

次行ったらダブルチーズにしようかそれともスペシャルか、、もしくは奇跡の限定提供「味噌カレー牛乳バーガー」、いや「濃口煮干しネギダクバーガー」、いやいや「ニンニクマシマシヤサイマシカラメバーガー」、、、ふぅ。

、、ごちそうさまでした(*´∀`*)


<THE RAMBLE BURGER>
営業時間: 11:00〜14:00、17:00〜22:00(L.O.21:30)
定休日:水曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA