長尾のデカ盛スペシャルトッピング(ごぐにぼ)

休みになったらアレ食べに行くんだー

そう心に決めてたこの一週間。

ついにこの日を迎えた。
自称東アジアのラーメン大王、そして自称北半球随一のお肉好き、ハイボールマン。

2つの顔を持つこの中年おじさんの願いを叶えるメニューを平らげる日がついに来たのだ。。

ハイボールマンの心を鷲掴みにするそれはラーメンというより、トッピングの一種なのだ。

つまり自分のお好みラーメンに自由に付けれるやつなのだ。
ではご覧いただこう。

トッピングの歴史が変わった瞬間にハイボールマンが触れたその記事を・・(−−ゞ


雪の舞い散るある日のハイボールマン


11:00のメニュー切り替えを待って入店する人も結構いたわね、人のことは言えないが。。


今日ももちろんごぐにぼ。ぼくきょうもごぐにぼごぐごぐどのむの。


そしてコレ!!まさにトッピングの域をはるかに越えたコイツを恥じらうことなく大声で注文


壁一面のチラシとか蓋とか貼りまくり。自分の子供が部屋にこんなことしたらぶっ飛ばすかも


遠目からでも目立つ丼、店員さんが運んでくるのがやけにスローモーションに見えたとか。。


横から見たらこの迫力伝わるかしら?もうね、くめちゃんとかと違う山


麺がスープからはみ出てます。雲海みたい。もしくはナウシカの最後のオウムの金色のやつみたい


写真はブレてるけどスープはブレないごぐにぼ感

麺も非常に美味しい。こんな麺が2玉分で腹いっぱい食えるなんていい時代だわ


メンマも味が染みてる美味いやつ


でも今日の主役はやっぱりこいつ。肉。肉の塊。希少肉とはいうけどどこの部位なのかしら。。


味替えには大量のブラックペッパーを。。このあとクシャミしたハイボールマン


ガツガツ、モグモグ、ガツガツ、モグモグの結果


おまけ。近日発売予定のごぐにぼMAX、楽しみ~(^^


HRP(Highballman’s Ramen Point)22 Point ⇒HRPランキング2018
スープ:☆☆☆☆☆ 間違いなく
麺  :☆☆☆☆☆ もちもち
具材 :☆☆☆☆☆ とにかく肉に尽きる
雰囲気:☆☆☆☆☆ 活気満点
値段 :☆☆★★★ 1330円(ごぐにぼ830円+トッピング500円)

ヤバイヨヤバイヨ、、この肉ヤバイヨー
味も満足度も周辺客からの視線もとにかくヤバイヨー。。
自分の中の出川がリフレイン。

しかしすごいメニューだったわー、デカ盛トッピング。。
肉の迫力は勿論だけどベースメニューに何選んでも1000円超える大迫力。
でも満足しちゃう感じ?

美味しい麺の二玉もいいんだけど、やっぱりこの肉ね、すごい美味しい。
ぱっと見ると固そうに見えるこいつがどっこい、すごい食べやすいの。。
食感としたら、サクサクって感じで、、
愛しさと食べごたえと食べやすさと。
そんな感じ。

機会があったらまた行きたい。

あーお腹いっぱい(*^^*)


<長尾中華そば 西バイパス本店>
営業時間: 7:00~22:00
定休日:なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA