ジャスコ横に移転のラァメンぼーんずプレオープンに行ってみた

否応無しに平等に、シャンシャン近付くジングルベルの鐘の音。

今年は誰と何して過ごそうか、いやどこで何喰って過ごそうか、いやクリスマスをダシにして自分都合の何を買ってしまおうか、いやもういっそこの際デッカイバイクをこっそりと、、

そんな悪い顔したサンタクロースはこの日、みんなのジャスコ周辺にいた。

ん?、なんでそんなトコにあのゴミカスボールマンがって?

答えは簡単、今年9月頃から移転話があったあの店がついに、ついに移転オープンの目処がついたって話を聞いたから。

しかも、12月21日の大安吉日ホンチャンオープンに向けて、少しでも環境の不慣れを解消すべくのプレオープン期間を設けたってシビれる話を聞いちゃったから。

背景系のウルルン話にめっきり慟哭こいちゃうハイボにとって、それって山崎12年以上の大好物。

きっとそーゆー姿勢って社会人っていうか人類みな共通に大事な姿勢、、見習うのが人の道だし努めと思う。

だからハイボールマン自分の目で鼻で舌で第6感で、とにかくすぐさま行って喰ってきますッ!!(*✧×✧*)


グランドオープンまで待てない気持ちにフタ出来ないハイボールマンが雪かき終わって来ましたよっと(;;;՞;ਊ՞;;)


カンバンはまだ違えどストビューだと外観こーゆー感じ(。Ő▽Ő。)ノ゙


聞けば新しい厨房でのオペレーションに、オープンまでに少しでも慣れようとしてのプレ期間なんだとか、、カッケデバッ(*´◉◞ρ◟◉)σ


カウンターは3席なのね、と思いきや奥側にもカウンターが3席あるから全部でえーっとえっと(・・;)


その他2卓のテーブル席だからイチたすイチたすえーっとえっと(;´д`)


プレオープン期間で食べれるのは限られたメニューらしい、、が、まあほとんどは喰えそうねってのは瞬の理解よ(`ڼ´)


券売機横に貼られたそれぞれのメニュー、大きな写真付きで分かりやすいし赤とか黒とかイメージカラーを振ってるのも、、とってもイイネ!(*´◉◞ρ◟◉)b


充実の調味料群、もしもハイボがここに足すとしたら、、うん、やっぱり男のマヨネーズ、味のバランスを全て壊すだろうけどマヨネーズッ( ;´Д`)


とんこつ、それはハイボがまだガクセーだったころカップラーメンでその存在を知ったやづ、しかもエースコック、しかもスーパーカップ(*′☉.̫☉)


とんこつを頼んだオツレサマに店員さん「今日は替え玉いくらでもサービスですぅ」、オツレサマ「ブブッヒブゥ♡」


そしてハイボールマンは初食の辛そば、もちろん麺大盛サービスの利用もするしレアチャー丼も普通に喰うし(*´ڡ`●)


おっふ、なんの前知識もなく頼んでみた辛そばだったが、、この辺がなんだか辛と辛と魚のアレっぽい(;´∀`)


辛さと旨さの融合、これ見てそんなん期待しない方がどーかしてる((*◕ω◕)ノ


レアチャーシューを敷き詰めたレアチャーシュー丼320円、だけどライス50円ていうのに気づいた瞬間のガチビビリに比べたら(;´Д`)


ジュルジュルしてすぐにニヤリと笑うオジボールマン、、、えっとお巡りさんハイボはまだ何もしてませんよっと(((; ఠ ਉ ఠ))


ズルズルしてすぐ気づく、やや細でややゴワがこのスープにすんごく合うのなんのってෆ╹ .̮ ╹ෆ


ところで辛さのマシってできんのかな?、夕方まで腹が保たずにトイレに籠る、そんな辛さの向こう側に連れてってもらえるんかな(*⁰▿⁰*)


でもせっかくここまで美味い辛さバランスなのに、これ以上に辛くして喰いたがる人ってたぶんもうアレかバカハイボくらいだな(*´◉◞ρ◟◉)σ


「あっオトーサン、風呂敷代わりの海苔あるよー」、「包め包め、ほらほら急いで包んじゃえっ」


「あーんた達、父娘揃って何してんのよッ!、全く恥ずかしいったらありゃしない、、ソレあたしが喰うわよもうあー嫌んなるわもーほんと」、「・・・。」「・・・。」


ここでオツレサマに動きが、「カエダマッリカタァッ!」、、おっふそれプロの頼み方だでば(*ꏿ⊿ꏿ)


カエダマる度にヌルくなっていくスープ、それを解決できたとき、ハイボ10はイケると思うんだ(*ꆤ.̫ꆤ*)


ちなみに替玉あるのはトンコツだけよ、ズルする奴がいたらハイボが月に代わってムチとローソクでお仕置きよっ♪(*✧×✧*)


今日はまだプレオープン、ラァメンぼーんずの新しい1ページがここからまた、、始まる(´*◞౪◟*`✿)


HRP(Highballman’s Ramen Point)21point ⇒HRPランキング2020
スープ:☆☆☆☆☆ 僕は辛さに溺れたい
麺  :☆☆☆☆☆ 俺も辛さに塗れたい
具材 :☆☆☆☆★ んだよ実はワシもじゃよ
雰囲気:☆☆☆☆★ ずっとトイレに篭りたい
値段感:☆☆☆★★ 800円+レアチャーシュー丼320円

「猛者揃いのサンロード近くへ炎の移転、ぼーんずやっぱりやるでばな」

この記事が上がった今日12/21、いよいよラァメンぼーんずの新しい歴史が幕を開ける。

新町パサージュからレッドバロン隣に移り、そして世界中がコロナに揺れた2020終わりにジャスコ隣への移転。
ジャスコ周辺ていったらテナント含めてそりゃもういっぱいラーメン屋さんがあるわけで。
大勝○に康○、たか○ま、○兵衛、なり○、桂木○州にゼット○、、そりゃもう一杯あるわけで。

だけど、ぼーんずはそんな激戦区への移転を決めた。
まるでジャイアンだらけの空き地でカラオケ歌うが如く、まるでピンクのパンツ一丁で2丁目行くかの如く、まるで全身タテジマ着てドーム1塁側でウサギに油性マジックでヒゲ書いちゃうが如く。。

やるでばな、まさに男の中の男だでばなラァメンぼーんず。

だけどぼーんずってそんな男らしさだけじゃないって、こんな見た目フルオジサンな乙女ボールマンなんかは思うんだ。

入店してすぐの食券買いからメシ喰い終わって店出るまでずっと、ホールさんの気遣いが心地良いぞぉコノヤロー♡ってオカマボールマンなんかは思うんだ(*´◒`*)

さすがだでばなラァメンぼーんず、やるでばな。

城を移して心機一転、ラーメン作るその実力も折り紙付きで時々挟む限定モノも魅力的なラァメンぼーんずが、これからどこに向かって何を僕等に見せるのか、、

おっふ、なんだか急に来年2021はいい年になる気がしてきたじゃ。
ノーラーメンノーライフ、ラーメンイズイズモアザンワーズ、アナーキーインザラーメン、だでばッ!!、、ごちそうさまでした⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾


ラァメンぼーんず
営業時間:11:00〜20:00
定休日:なし
駐車場:ジャスコ用がまわりにいっぱい

ジャスコ横に移転のラァメンぼーんずプレオープンに行ってみた” に対して2件のコメントがあります。

  1. ほげ より:

    大勝○に康○、たか○ま、○兵衛、なり○、桂木○州にゼット○…
    おお〇り がリストに挙がってないですねw
    (私もハイボさんと同じようなことされたので同評価ですが)

    1. highballman より:

      ほげさん、コメントありがとうございます。
      そして御指摘の件、えっと何のことやらえーっとえっと(;´Д`A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA