八戸 麺屋夢幻で唱えるヤサイマシマシカラメアブラニンニクブタダブルアジタマメンナシ

八戸まで出かける用事ができた。

と、ハイボールマンは考える。

どこ行くか、、いや違うな、、何を喰うか、何を喰って満たされたいか、己の裸の心に問いかける。

そこは常日頃からアンテナ張ってるハイボールマン、もちろん八戸にも気になる店はいくつもある。

あそこの期間限定屋号替えも気になるし、公会堂内のアレも喰ってみたいし、45号線沿いのあそこのアレも喰ってみたい。

だけどそこでまたぐぬっと考える。

、、はいぼ、いま、とうしつせいげんちゅう、、とうしつだめぜったい。

だからやっぱり今日もあの手を使うしか(;´Д`)

でもどうせだったら八戸最標高をば喰ってやろう、しかもブタも極厚のやづを狙って行ってやろう。

だからハイボのiPhoneが麺屋夢幻を指し示したのはもう、必然。


ヤバいマシマシの八戸二郎をリサーチしまくったハイボが選んだのは限界への挑戦を謳う夢幻だったとさ✩⚫꒳⚫✩


ジローな店にしては席数多め、だからなのかファミレス並みにライトな気持ちで入れちゃう(((◞( ・ิ౪・ิ)◟


飛沫対策の仕切り板を使ったいないいないアランドロン、そう大事なことは全部小遊三が教えてくれた(≖ ‿ ≖)


おっふ、こりゃ参考になるじゃ、、ちなみにマシマシでも追加料金ナシてのは大変にありがたい(´ゝ౪◔`)


この日もハイボの気持ちは麺抜きスタイル、てことは最小量のナデシコでいいのかなっと( ◞・౪・)◞


好みに応じてバリエーション豊かなラインナップ、モスもマックもみちのくシェークもガクブるレベル:(;゙゚’ω゚’):


良質なたんぱく質と適度な油分、てことで瞬でポチッと( ☼д☼)


マシたら残すな、マシマシしたら死んでも喰い切れ、、ってことちゃんと分かってんのか世のウェイウェイ学生とか( •́ ⍨ •̀)


かくいうハイボは死んでも吐いても漏らしても出てきたものは全部食べちゃうホイドっ子(खਉख)


マシマシから付いてくるのかな?、そんな取り分け皿が運んできたのは忘れかけてた優しい気持ちʘ̥ꀾʘ̥


「えっと味噌で麺ナシのヤサイマシマシでカラメのアブラマシにニンニクでオナシャス」そう言いながら味玉とダブルチャーシュー券を渡すとこれが出てきます╰(・◡・╰)


糖質制限中はアブラはなんぼ摂っても大丈夫、あとは自身の胸焼けとの戦い、ただそれだけ


奇しくもこの日はバレンタインデー、チョコもムードも忘れてこういうの喰う日にしようぜなあアオハルどもखิ৺खิ✧


「先輩、あのこれ、、うけとってくださいっっ!」「あ、うん、ぼくら付き合う?」、、来年からこれな、本命ジローとか義理ジローとか友ジローな(ὸ⍸ό)✧


そしてこのトロけるブタ、アブラとミッコのバランスが絶妙で口の中がただ純粋に幸せなやつ(˚ଳ˚)


上よーし、左よーし、右よーし、下も、、よーし(ර൧ර☆)


ニンニクとアブラの絡んだモヤシを喰って笑ってる、そんな大人になりたかったのか今となってはもうわかんない(˙ ૄ˙ )


天地返しに意味を求める方がどーかしてんだ、そう、ハイボはマトモだから麺なくてもひっくり返す(ὀ⌓ὀ⑅)


参考までにオツレサマの麺もパチリ、おっふはあはあ、おっふおっふはあはあ


完全食材TAMAGO、だけど生で何個もジョッキで飲むほど好きな訳でも༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼


この日ハイボは確信した、ヤサイはなんぼマシマシでも時間さえあれば喰えるんだって(゚ω、゚)


二郎を知る者は分かるはず、終盤まで残ったブタの、その圧倒的な立ちはだかる壁感༼❁ɷ❁༽


ダイエットとは3歩進んで2歩下がるの繰り返し、だけど今日いま時点で20歩くらいは下がったと思う(゚Д゚)


4枚で100円TP、てことは単純に1枚25円の価値、てことは100円味玉の立場がもう、、てのはまた別の話d(ゝ∀・)


HRP(Highballman’s Ramen Point)
: ** /35 point ※麺ナシのため対象外
 ⇒HRPランキング2021
スープ:☆☆☆☆☆★★:5 無理して飲んだら早く死ぬ
麺  :※※※※※※※:* ゲイン得る為のペイン
具材 :☆☆☆☆☆☆☆:7 んだんだこれがタンパク源だ
雰囲気:☆☆☆☆☆☆★:6 入りやすい男塾
値段感:☆☆☆☆☆☆★:6 1,200円

「八戸最強に類するヤサイマシマシインフィニティだっておけまる水産よいちょまる」

ラーメン喰いたい喰いまくりたい、寝ても覚めても頭から離れないラーメンラーメンラーメンメン、、そんなハイボールマンがたどり着いた一つの境地、メンナシ二郎ヤサイマシ。

糖質制限てのはつまるとこ麺喰わなきゃいいんだべ?
麺さえ喰わなきゃアブラだろうが極厚ブタだろうがマシマシヤサイだろうが何一つ問題ないんだべ?
てこたぁ、、毎日ジロー喰ってもいいんだべ?、毎日毎日やっちまってもいいんだべぇ?

だからハイボは喰ったんだ。
「八戸 ヤサイマシマシ 二郎系」の画像検索で盛りっぷり良さげだった夢幻に行って、毛穴も鼻穴もおっぴろげに喰ったんだ。
結果、めっちゃ目方は増えてたもののそれはただの一時的なもの。
それよりこの満腹感がもたらす多幸感、それに伴うストレスの発散、その効果のほうが計り知れないほど大きい。

にしても2年以上ぶりの夢幻、なかなかでした。
極太ガシガシにはちょい及ばず麺も、メンナシにしたらまったくの無問題になるわけで。
あとはヤサイの盛りっぷりとアブラの旨さ、それになにより食べ応え満点のブタの美味さがあるなら、それはもう最高のダイエット飯になるわけで。

特にあのブタ、ホロホロトロトロしつつもしっかり繊維を感じられる仕上がり、そして程よい味付け。
それがあれだけ入って450円とか、居酒屋でハイボール片手に喰うなら1,280円でも全然払う、それほどの素晴らしさ。

それに無料トッピングの範囲内であれほどのマシマシヤサイの実現、スンバラシー超えてスンバラディーだでば。

ほんと八戸の二郎系、店舗数も多いがそれ以上に層が厚い。
こんなんばっか喰える環境だからなんだべね、なんか八戸の人みんなシュッとしてるのって(;´д`)

こんだけメジャーになった二郎系、だけどきっとその可能性は無限大。
だからたとえば、もっとダイエッターに優しいメニューもあっていいんじゃないかって思うんだ。

つまりオーションゴワ麺に代わる糖質ゼロ麺、イトコン二郎。

ススる喜びやひっくり返しの爽快感はやっぱり細長い何かがあってこそだし、なんぼ喰っても太らない二郎だなんてそれってほんと最高だでば(;,;;  ิ;;◞౪◟;; ิ;))

ちなみにこのアイディア、何を隠そう聖地く⚪︎ちゃんで聞いたのをパクっただけの話。
だけどやったらぜったい爆流行は間違いなし、いつやるの?今だべさっ!、、、ごちそうさまでした( ´艸`)


麺屋 夢幻
営業時間:11:00〜21:00、金土は22:00まで
定休日:なし
Goto食事券:不可
駐車場:店横と店裏手に

八戸 麺屋夢幻で唱えるヤサイマシマシカラメアブラニンニクブタダブルアジタマメンナシ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ひろ より:

    一文路の野菜増しは野菜1キロ乗ります。くめちゃんも同じぐらいですね。今度一文路で麺2玉出来ないか聞いてみようかと思ってます。野菜抜きなら、いけそうです。ハイボさんと真逆ですね。体には悪そうですが。

    1. highballman より:

      身体のことばっか考えてたらジロウなんて喰えません。
      要はどれだけ自分をごまかすか、それのみですね、はい(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA