あー、めっちゃ、、焚き火、、してぇなぁ。
んでさ、揺れる炎を眺めながらスコッチ片手に星とか見上げんだ。
風に揺れる葉っぱの音とかチンチロ鳴いてるなんかの虫とか、そんな自然のいろんな音をBGMにチーズなんかつまんでみたりしてさ。
焚き火の前じゃ過去の栄光を語ったっていいし、未来に夢を見るのもいいわけじゃん?
それに何より、男ってのはやっぱり火遊びが好きなんだ。
、、よし決めた、キャンプに行こう、今日。
だって人は、火を使うことでサルからヒトになったらしいもの。
だからハイボールマンもキャンプの焚き火でサルみたいなヒトからヒトみたいなサルになろうと思ったんだものッ!(ㆁᴗㆁ✿)

例えテント寝袋忘れても、酒と食糧と楽しむ気持ちだけは忘れるな、それがキャンプ、それこそがクズ道(ॱ ॄॱ ๑)

今夜のツマミは話題沸騰中の浪館の新店、雪松の餃子にしようって実は昨日ぐらいから決めてました( θོثθོ )

さぞ超ハイテクが導入されてるんだべなと思いきや、料金箱のみっていうthe性善説頼み(´☻ω☻`)

青森はどこのキャンプ場も休業だらけ、だからって秋田まで来ちゃうハイボはやっぱりどっかアレなのよ(︶.̮︶✽)

ハイボ「えっとチェックイン時間前だけど、まだ入れないっすよね?」、オバチ「んー、いーよー」、ハイボ「予約もしてないんすけど」、オバチ「んー、いーよー」

見た感じテントサイトとフリーサイトの違いはほとんどない、だけどその差額2,100円とかって膝から崩れ落ちるレベル(;-◞౪◟-)

設営後の楽しみつったらビールでしょ、あとローソンの大盛ペペロンチーノでしょ(`ڼ´)

腹を満たしたほろ酔いオジサン、徘徊の呼吸で全集中(´ゝ౪◔`)

キャンプ宿泊者は無料で利用できるドッグラン、まだ明るいからここはグッと我慢だハイボールマン(•́✧•̀●)

近くの温泉施設まで歩いていく元気はない、だけど公衆シャワーもなんかちょっと腰が引けちゃうのはなんでだろう(๑⁍᷄౪⁍᷅๑)

せっかくだし湖のほとりまで行ってみた、するとゲイな空気の2人組がすんごいイチャイチャしてました(⚙Լ⚙)

なんか、もう、すっごい、、それしか出ない自分が割と好き(๑་ ༝ ༌๑)ෆ*

なんか、湖に流れ込む水見てたら喉が乾いてきちゃったなあ、そーだサイト戻って呑み直そう( ゚∀゚ )

ただグランマートのウインナーを焼いただけ、なのに外で喰うとそれが特級のゴチソウになる(๏ᆺ๏υ)

ただグランマートのシイタケの茎っぽいとこ取って焼いただけ、なのにそれを外で喰ってる自分とかまじキュン死5秒前(ꀄꀾꀄ)

さてと、つぎはおみゃーだ、36個も入って税込たったの1,000ていうおみゃーの実力チェックだでー

結論から言う、これめっちゃオススメ、特にギョーザといえば王味!って縛られちゃってる人達にこそ是非とも喰ってほしい逸品(*´◒`*)

恐るべしProMaxの描写力、この暗闇でこれだけ撮れるんなら服透けるカメラももうそろだべね(๑˃̵ᴗ˂̵)

火の神様、大きいことは言いません、どうかハイボールマンに有り余るほどの富をッ!ψ(`∇´)ψ

またまた結論から言うと、これプラス、カップヌードルも喰ってました、しかも2個、しかもカレーとシーフードの2個(*´-`)

キャンプ場の定めた22:00の就寝時間、もちろんそんな起きてられるハズもないハイボールマンはとっとと星の王子様になったとさϵ( ‘Θ’ )϶

さて、秋田の朝ラー事情のチェックを急がねば(-.-)y-., o O
田沢湖オートキャンプ場縄文の森たざわこ
宿泊:チェックイン14:00、チェックアウト翌13:00
営業期間(2021):4/25~11/3
※記事掲載時点での情報です



コメント