麺屋あっぷるの味噌タンメン

野菜のメガ盛り味噌ラーメンで有名な造道海側の「あっぷる」。

昼はラーメン、夜は居酒屋という営業形態をとっている店で、野菜食いてーじゃー味噌ラーメン食いてーじゃーって時にちょくちょくお邪魔してました。

噂によるとメニューの全てをタンメンで統一したらしい。

割引券を握りしめたハイボールマン、行ってきました。


注文したのは野菜味噌タンメン


野菜たっぷりでヘルシー。これでなんぼ食っても太らない、ハズ!


ニンニクたっぷり!?と思ってましたが、おろし生姜たっぷりでした
これが意外に効いてて野菜が甘く感じます。血行もよくなったのか汗が・・(;’∀’)


麺もリニューアル前と違い平べったい。つるつるしててちょっとつかみづらい
個人的には前の麺が好みだけど、、、次はかためでお願いしてみよう


ふう、ごちそーさまでした。


HRP(Highballman’s Ramen Point):18 Point ⇒HRPランキング
スープポイント:☆☆☆★★ 美味いけど前の方が好みかも、、
麺ポイント  :☆☆☆★★ 美味いけど前の方が好みかも、、
具材ポイント :☆☆☆☆☆ 野菜は大事
雰囲気ポイント:☆☆☆☆★ やっぱりいい
値段ポイント :☆☆☆★★ 800円

リニューアル前の味噌ラーメンと比べると、完成度の高いラーメンだと思います。
どこかジャンク感があった「前」が好きだった人には少し物足りないかも。
次はFacebookで見た激辛かな~(^^)


<麺屋あっぷる>
営業時間: 11:00〜15:00 17:00〜23:00
定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA