つけそばなりやの野菜つけ麺

休日、、、

有り余る時間が都合の良かったり悪かったりなふたつの顔を持つ、それが休日。

ああ、なにしよっかな。。

やりたいことは一杯ある。

けどそんなエネルギーが出てこない。

やっぱりハイボールマンはくたびれた中年なのか。

そしてこのまま死んでいくのか。。

、、

、、、

そんなのイヤだ!

ハイボールマン、、生きる!!

生きてラーメンとかつけ麺とかアブラ麺とか腹いっぱい食べるー!!

先日買ったフィーラー(⇒記事はこちら)を抱え、家を飛び出したハイボールマン、、

はてさて結果は、、、!?( `ー´)ノ


この日はとってもいい天気


メニュー。今日はもちろんふぃーらーパスポートが使える野菜つけ麺でキマリ!だけどふぃーらー記載のものと値段が違うわね。どういうことかしら??


テーブル調味料にニンニクはいませんでした


5分位で着丼。立ち上る酸ぱ辛い臭いがすでに美味そう(^q^)


野菜もキラキラして誘惑してます


すごいキレイな麺は盛り付けもきれい。丁寧な仕事を感じさせます


スープにくぐらせた麺は間違いなく美味しいやつでした。どことは言わないけどこないだ食ったつけめんとは比べものにならないくらいツルツルシコシコ。。(*´Д`)


もやしのジャッキジャキな食感がたまりません。食欲旺盛おじさんも満足な量


食欲旺盛おじさんは豚マヨ肉丼も追加注文。壁にうまそうなチラシ貼ってるんだもん、そりゃ頼んじゃうべさ(*´Д`)


途中でスープに大量の唐辛子を投入。すぐに汗が噴き出す健康ハイボールマン


なになに、〆にはスープ割りとな?よしやってみるが!、、ちなみに9割のお客さんがコレ頼むとき「すんませーん、『スープ割り』くださーい」て言ってるけど、「すんませーん、『割りスープ』くださーい」が正しいってのはまた別の話。。


どぼどぼどぼどぼ


ごくごくごくごく(*´Д`)


見事、スタンプをゲットしたハイボールマンであった


HRP(Highballman’s Ramen Point)20 Point ⇒HRPランキング2018
スープ:☆☆☆☆★ 甘く酸っぱく辛い
麺  :☆☆☆☆☆ コシある麺
具材 :☆☆☆☆★ モヤシ
雰囲気:☆☆☆☆★ おばちゃん気が利く
値段 :☆☆☆★★ 800円(ふぃーらーパスポートで500円)

いやー、久しぶりのなりやでしたがヒジョーに満足してきました(*´Д`)
今回はふぃーらーのラーメンパスポートが行くきっかけになったわけだけども、こりゃまた来ないとなー。

まず麺が美味い。
それだけで行く価値ありだし、スープもこだわりを感じる仕上がりだし、ホールのカアちゃんがまた気が利いてる。
やっぱり味も満足度もそこにいる「人」だよねーってことで、ハイボールマンはニコニコしながら店を後にしたのだった。。

ごちそーさまでした(^^♪


<つけそば なりや>
営業時間: (平日)11:00~15:00、18:00〜21:00 (土日祝)11:00〜19:00
定休日:月曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA