ひとりツーリング in 八戸

自分のスケジュールを見ていたハイボールマン。。

ヤバイ、ほとんど休んでないでばな。。

こんなマジメな仕事人間のままじゃハイボールマン、いつか死んじゃう!

だから休む!

平日だけど、明日休む!!休んでバイクで遊びに行く!!!

職場の中心で決意を叫ぶ、そんなハイボールマンを止めるものなど、この世にはもう、無い・・・っ!!


腹が減っては戦は出来ぬ。。まず昼飯くわねば!ってことでハイボールマンが選んだのは、当ブログの読者さんから教えてもらった八戸を代表する二郎インスパイア店、ラーメン豚まる


なかなかの盛りっぷりでないかい。。(→詳細はコチラ


八戸の観光スポットと言ったら・・・特に思いつかない二日酔いおじさんは蕪島を目指しました。。修復工事は今年の12月までかかるようで、現在立ち入りは出来ないようになってます


ウミネコの白い落とし物にだってビビらないアウトロー中年、天上天下唯我独尊ハイボールマン


ここからは愛車SR400の写真コーナー。。新車のキレイなウチに写真に収めたい~っていうのはヘアヌード出す女優さんの言い訳と同じ


引きの1枚。しかしおびただしいほどのウミネコの数。。八戸の観光情報サイトによると4月は子作りの時期らしく、公然わいせつがアチラコチラで・・・( ̄ー ̄)


そのまま種差海岸にも来てみた。。4月頭の平日のお昼にはさすがにだーれも居ない。。浜辺には人目を気にすることなく写真をパチャパチャ撮りまくる、浮かれるフルフェイスおじさんが一人だけ


うーん、かっこいい、、フォトジェニックでインスタ映えでインスタジェニックでとにかく山盛りなオシャレ感


魚眼レンズを使ったオチャメな1枚。キレイな青空の中に1台のSR。。やっぱりSRは絵になるわ~(^q^)


帰り道の寒さに耐えきれず、立ち寄った東北町の東北温泉。日本一黒い温泉で有名(^^)


総距離230kmの旅でひとまずリフレッシュできたハイボールマン。酒呑んで早く寝ようと思ってたら、突如舞い込む仕事の雑用。。。ハア( ´Д`)=3、、、、頑張ろう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA