ひとりツーリング in 下北

秋の深まりを感じ始めてきた休前日のある日、ハイボールマンはふと思った。

このまま冬さなって雪降ってくるんだべがぁ。

そしたらもうバイク乗れねぇなぁ。

遠いとこ行くにも車だとガソリン喰うしおっくうだなぁ。

、、!!

せば今の内に乗ればいいんだでば!(*´Д`)

まだ落ち葉もそれほど溜まってない、もちろん雪も降ってない、、バイク乗りとして今を逃せば後悔するでばな!

よし決めた、明日はひとりツーリングの日にしよう(´Д`)

そうと決まれば今回のターゲットはどごさ行ぐがなぁ、、近すぎず遠すぎず、日帰りはもちろんあんまり疲れが溜まらなそうなトコがいいんだけど、、

、、、よし、、下北だ!

サブカルの街、ファッションの街として全国的に有名な下北沢!!とはなんも関係ない、、下北さ行ぐ!!

下北さ行って、俗世にまみれた自分の汗臭い魂をば洗って、干して、んでまた汚してくる!!?(‘◇’)ゞ

どうやら人間、やっぱり目の前の目標が決まるとスイッチが入る生き物だらしい。。

助さんも格さんも居ないハイボールマンの人情世直し旅が、、今始まる(-ω-)/


道中のむつ市では、前々から狙っていたラーメンをついに食べることに成功(*´ω`*)


その足で三図の川を渡ると、、、(;^ω^)


無間の地獄をさまよい歩くことに(;´Д`)


さらにちょっと足を延ばし、妖怪な温泉につかり、、、


さらにすぐ近くの温泉へハシゴをかます。。(´Д`)


旅の締めくくりは牛乳とかで作るしゃっこいアレ(*´ω`*)


気付くと総移動距離266kmのそこそこロングなツーリングとなりました(*´Д`)

今回立ち寄ったスポットそれぞれの紹介は、、また後日アップします♪


朝8:30に出発したハイボールマン、長い旅を終えて自宅に到着したのは17:00頃。。

午前中の陽気から一転、夕方の冷たい風をアゲインストに受け続けた結果、体の芯からブルッブル震えるハイボールマン。

自宅に着くなり風呂沸かし、本日3度目の入浴をかましたってのは、、、ココだけの話(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA