気分はくめちゃん汁なしアブラ麺、小えびトッピング

熱いブルースから一夜が明け、、遅い朝を迎えたハイボールマン。

毎年毎年このイベント翌日には恒例の喉ガレと全身のダルさ、まさに年甲斐ナッシングのオジサン道を地で行く父の姿に、年頃の娘は何を思うか。。

ま、いっか\(^o^)/

ブルースとは魂の開放だもん、ハメを外すための瞑想だもん、ねぶた囃子みたいなもんだもん。

もうこの際、年に一度のダメオヤジの祭典てコトで記念日制定しちゃおうぜ、ねぇ◯野寺晃彦とか◯村申吾とかもうこの際、◯倍晋三とか(*´∀`*)

さてそんな気力の充実とは裏腹に、実は大量に失われた体力を回復すべくのハイボールマン。

次にすることといったらもちろん、そう何を喰うかを考えなきゃだっきゃ(*´∀`)

でもでもほんとは前から心に決めていたんだ。。

前夜のブルース聴いてるときに、みんなでSweet Home~♪って歌ってるときに、、、明日はアレ喰おうって決めてたんだ。。

ハラペコ難民にとっての第2の故郷くめちゃんで、腹チギれ飛ぶまで喰って歌って踊るんだ!(ง `ω´)ง


初夏の陽気に誘われて、黄色いカンバンに吸い寄せられるのはアタシもアナタも皆同じ♪


なんとも言えない熱気に包まれた店内で、汗ふきタオルを持参したハイボールマンはきっと勝ち組ダメ人間( ╹ਊ╹)


噂通りの値上げを確認。。それでも納得の満腹量、くめちゃん知る人なら100円の値上げなんて何のその( •ॢ◡-ॢ)-♡


おおっ、今っぽいでばな♪、、でもブログ先のハイボールマンスタイルだとリアルタイム投稿には不向きってのがあぁ残念(;´Д`)


そういえば赤の効果のひとつに、女っぷりを上げるってのがあったはず。。オトメボールマンを惹きつけるのは、、あぁそういうことか(゚A゚;)


ニグニンニグニグニンニグニグ、、視界のすべてに大好物、、ニンニンニグニグメンメンニグニグ✽ઉิદઉิ✽


ブタ先輩、チワっす、ハイボールマンっす、、今日もそのー、、アヅいっすね、ほんとそのー、、アヅいっすね、いやいい意味で( ◞・౪・)◞


汁があろうがなかろうが、ひっくり返したくなるのがクメチャニストの悲しい性。。前世でなんかしちゃったんだろねクメチャニストってのは(;´∀`)


スプーンの上でフォークでくるくる、、いつかそんなイタリア人みたいに食べたいんです、、っていうワカモノいたら叱ってやるのが大人の責任(*´∀`)


奥は小ラーメンヤサイナシニンニクナシ、いわゆるハイボールガール用の一杯は丸裸感がスゴイ(*ノωノ)


ハイボールガールから汁だけもらって飲んでみたら、ヤサイなしだと水が出ないからかめっちゃショッパイ。ヤサイありきの味付けなのね、、娘よ無理さねんで水ば足して食べなさい(՞ةڼ◔)


あーかーしーろーきーいーろー♪マゼマゼしながらみんなで歌おうクメチャンズアンセム、ヘイレッツシンギン!!( ✧Д✧)


小エビがもたらす若干の磯臭さを飛ばすには、コレしかないべさブラックペッパー。。遅れてきてオイシイトコだけ持っていく、ってのはジャニーズセンター感ハンパない(ↂↄ̫ↂ)


満腹にあえぐ娘の姿、、手出しは本人の為にならんし手伝うもんか、、、でも、ソッチもなんだか美味そうね、、ひと口チョーダイ、ねぇチョーダイ、、、結果2人そろって見事完食(;´Д`)


金ピカニャンコ、また来るはんでなぁーおとなしくソコさ座って待ってれよぉ( •ॢ◡-ॢ)-♡


HRP(Highballman’s Ramen Point)22Point ⇒HRPランキング2019
スープ:☆☆☆☆☆ グッドバランス
麺  :☆☆☆☆☆ メンカタベター
具材 :☆☆☆☆☆ ブタ越えこれもう仏陀
雰囲気:☆☆☆☆★ 暑っついど
値段感:☆☆☆★★ 850円+小エビTP100円

並んで待ってるハイボールマン親子に店員さんが聞いてくる。
店「ご注文、お決まりですかぁ?」

ふっふっふ、、待っていたぞその質問( ̄ー ̄)ニヤリ

ハイボ「フッ、、NTT、ないですよね?」
店「あっ、ハイ、ありません」
ハイボ「フッ、、アブラ麺で、、フッ」

想定通り、、そう、すべては想定通り。
挨拶代わりのこの儀式、滞ることなく済ませること、もはやそれがくめちゃんに於けるひとつの責任。

しかし決して諦めてるわけじゃない。
いつかはきっと、いつかはきっとアナタに会える。
そしてそのいつかはきっと近い将来にかならずやってくる。

次に期待せずにはいられない、だからくめちゃんから目を離せない。。
二郎系の呼び名はもう古い、くめちゃん系と呼ばれる日はきっともうすぐそこに(*´∀`)

ごちそうさまでした、あぁハラキツー(;´∀`)


<ラーメンくめちゃん>
営業時間: 11:00~15:00 17:00〜20:00
定休日:不定

気分はくめちゃん汁なしアブラ麺、小えびトッピング” に対して1件のコメントがあります。

  1. マスクドクリリン より:

    いつも楽しく拝見しています。ハイボールマンさんお気に入りのくめちゃん、私もいつも友人と訪れその度に打ち負かされていますが、しばらくするとまた食べたくなるのは本当不思議ですね。ちなみにNTTトッピング、、実は過去に一度だけ食べたことがあります(正しくは同行した友人のものを一口もらっただけですが)。決して自慢するわけではありませんが、ハイボールマンさんもいつか食べれる日がくるといいですね。

    1. highballman より:

      マスクドクリリンさん、はじめましておはようございます。
      、、NTTですか?docomoとは全く関係のない、あのNTTのことですかッ!?
      羨ましいの一言です。ただただウラヤマシイッ!ただッそれだけ・・ッ!!です(;´д`)
      でも次はきっと、次こそきっと、、。それもまたくめちゃんの魅力の一つなのではないでしょうか(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA