ハイボールマン、、バイクで事故る

事故りました。

愛車SR400ハイボールマン号、笠松峠にて、、本日事故りました(T . T)

単独事故だったんで自分以外には迷惑かかってないとは思いますが。。。

詳しい破損状況は心身の回復を待って、その気になったら載せますが、、

今日今この時この瞬間、、とにかく色んな所が痛いんです(^^;;

自業自得とはいえ、、結構なショックを受けたハイボールマン。。

自分の人生の備忘録としての本ブログ、、呟かずにはいられませんでした。。。(^◇^;)

とりあえずは麻酔代わりのキツめの一杯、、いただきます(/_;)♬

現在わかっている事故被害

バイク:
ハンドル曲がる、右グリップボロボロ、右前ウィンカーぐんにゃり、ヘッドライト焦点アッチムイテホイ、後ろブレーキペダル曲がり、その他スリキズだらけ

ハイボールマン:
着てた服ズタボロ、靴に穴が空いて皮膚貫通もちろん血いっぱい、両腕も見たことない位の擦り傷で血いっぱい、右膝しゃがめないぐらいの腫れ、右足首ただの捻挫メチャ腫れてすんごい痛いけどたぶんただの捻挫(^◇^;)

その他:
転倒の弾みでiPhone吹っ飛んで崖下へ。。現在も行方不明(T . T)

逆にこの状況でも良かったこと:
相手のいない単独事故だった、幸い自称軽傷、事故の恐ろしさを知ることができた、修理過程でまたバイクの知識が増える、この程度のケガなら全治期間がどれ位なのかわかる、ブログ上で応援コメントをもらえた(/ _ ; )

ハイボールマン、、バイクで事故る” に対して1件のコメントがあります。

  1. キム より:

    こんばんはです。
    ブログ読んでびっくりしました。
    愛車もハイボールマンさんも心身共に疲弊してるとは思いますが、まずはゆっくり休んでくださいね。足の腫れが気になりますが、事故の相手なしでホントに良かったです。
    当面引きずる出来事だとは思いますが…
    焦らず、じっくりq(*・ω・*)pファイト! です!
    一ブログファンとして、ハイボールマンさんの復活気長に待ってますね(^-^)
    ではまた!

    1. highballman より:

      キムさん、こんばんは(^◇^;)

      自己責任な事故から1日経ち、新たな痛み箇所も出てきた頃ですが、、ハイボールマンなんとか生きてます(・・;)
      足の腫れは相変わらずでビッコひきながら全身の痛みを庇う、某ネズミーマウス以上のコミカルな動きで今日も過ごしておりました😁

      でもほんとキムさんのおっしゃる通り、相手のいない単独事故で良かったと思います。これも日頃の行いだなと、今日も自分に都合よく考えちゃってるハイボールマン。。。明日は明るい、、たぶん😜

  2. らー通 より:

    ハイボール兄貴大丈夫?明日は我が身で自分も気を付けます❗ブログ更新の為にも安全運転でお願いいたします🙇

    1. highballman より:

      らー通さん、こんばんは。
      心配コメント、ありがとうございます。。(^◇^;)

      事故当日に病院に行かなかった、、無駄に張ったその意地をどうせなら最後まで、、貫き通してみようかなとε-(´∀`; )

      昨日よりも全身痛むポイント多くなってるのは残念ですが、美味いものでも喰えば多少は変わるんでないかなと思っているハイバールマン。。

      次のエモノは、、、、🤬にしよっかなーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  3. ヤマトデン より:

    いつもブログ見させていただいております。
    ハイボールマンさんの文章が大好きです。お身体ご自愛ください。そしてまた元気にブログ書いてください。

    1. highballman より:

      ヤマトデンさん、こんばんは。
      そしてはじめまして(^ ^)

      「ハイボールマンさんの超センスある文章がどこかこう、、、都会的かつ壮大で、、ポテンシャルの高さが滲み出てる感じが、、大好きです」って、
      ヤマトデンさん、、褒〜め〜過〜ぎ〜ε-(´∀`; )

      といった感じに褒められるの大好きっ子ハイボールマンですが、、これからもよろしくお願いいたします🙇‍♂️

  4. リンダリンダ娘 より:

    ハイボールマンさん、大丈夫ですか⁉️
    ブログ見てびっくりしました‼️いつだっかハイボールマンさんが、バイクはキケンな乗り物だって言ってたのを思い出しました😿私もハイボールマンさんの大ファンなんで、ブログ更新よりもまずはしっかりと身体を治すことに専念してください!🤗

    1. highballman より:

      リンダリンダ娘さん、こんにちは( ^ω^ )

      いやーまさか自分が⁉︎、、ていうのが正直なところでした。
      でも結果には必ず原因があるわけで、外部的に様々な要因はあったにしても、結局はやっぱり自分のせい。。なんです(T . T)
      まあ今回の事はいろんなことに気付くキッカケにもなりましたし、とりあえずしばらくはユックリオットリしよっかなと思ってます。

      いつもコメントありがとうございます( ^ω^ )

  5. ラーメンくめちゃん より:

    ブログのぞいてビックリしました。お見舞い申し上げます。お大事になさってください。
    バイク共々元気になったら顔見せてくださいませ。お待ちしております。

    1. highballman より:

      こ、これはくめちゃんさんまさかのご本人!!!、、、こんばんは(;´Д` そしてブログ上でははじめまして!!(^◇^;)

      おかげさまで腫れと痛みで曲がらなかった膝や足首も、ようやく徐々に曲がるようになってきてます( ^ω^ )
      気持ちはフレッシュ気取りのハイボールマン、それでも治りの遅い我が身に寄る年波を感じずにはいられません。。

      快気祝いはぜひくめちゃんで、いつだったかGoogle画像検索で見た、チャーシューにローソク立ててるアレでもやってやろうかと思ってます(^^)v

      ハイボールマン、、痛み止めと現実逃避の為に、、、今日も呑む(о´∀`о)

  6. キム より:

    くめちゃんの店主さんからのお見舞いコメント…ハイボールマンさんの人柄がうかがえます。そして店主さんの心意気、、これもまた県内二郎系最強説に近づいたのではないかと。
    思えば私も、数ほどあるブログの中で初めてコメントを投稿したのがハイボールマンさんのブログでした。文章から伝わる人柄に惹かれたんだと思います(^○^)
    コメント直後の八戸ツーリング豚まる訪問にはびっくり(; ゚ ロ゚)&嬉しかったですよ~(^-^)
    元気になったら、快気祝いのくめちゃんブログ楽しみにしてますね(*^^*)

    1. highballman より:

      キムさん、おはようございます(^^)

      これまた嬉しいコメントありがとうございます(;´Д`)
      文章から伝わる人柄の中にはテキトーでメンドクサガリな人間性まで伝わっちゃってると思いますが、、、恐縮です(;´∀`)

      実は休みにかこつけて食べ歩きした素材もあるんで順次UPしますが、、全身完治した暁の快気祝い&バイク直った祝いはくめちゃん、、です!!ね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA