麺房十兵衛の期間限定激辛ラーメン「北国」を食す

長かった連休ももう終わる。

呑んでは喰って、喰っては呑んでを繰り返したこの数日間。

ふだんは喰えないようなお高い牛肉やモチにカズノコ、ガニ、ガニ、ガニ。

そんなとにかくハイエンゲル係数だったこの数日にバイバイすべく、ハイボールマンはこの日、ある計画を実行に移す。

また明日から始まるお仕事の前に、一旦カラダをリセットしよう。

まずはサウナに行って汗かいて、カラッカラボディに仕上げたら、アソコで今日から始まった超がつくほど辛いアレ喰って、消化器系の隅からスミまでキレイにしよう。

、、これは連休最終日、トイレにこもり過ごすことを覚悟した男の話。


すでに極楽湯で汗を出してきた、あとは辛いの喰ってお腹の中をお掃除だッ!(*´∀`*)


店員さん「ただいまのおすす‥」、ハイボ「お嬢さん、オジサンはね、出しきりたいから来たんだよ、わかるね?」、「ひっ、ひいいいいっ」、「え、あの、違うんです(;´Д`)」


人生二度目となる北国アタック、負っけないぞっ♪(∩˃o˂∩)♡


2人区切りでの飛沫防止シート、これならイチャコキ喰いも大丈夫(◍ ´꒳` ◍)b


なるほど、ライスとかモヤシはこの透明手袋を使うってことね、わっかりましたぁ(`ڼ´)


だけど手袋は1枚だけ、これは果たしてどっちの手に着けるのか、、皿持つ方?それとも箸とかシャモジを持つ方?(;´∀`)


ごはん、モヤシナムル、ときたら男は黙ってパックニンニク


ニンニクごはんが出来るまで〜①乗せる②混ぜる③終わり


ホイドマンマの出来るまで〜①乗せる②かける③終わり


来たかこの悪魔、期待してるぞ、ハイボの腹ん中を焼き尽くせっ( ・ิ౪・ิ)


モヤシが増せるか考えてしまうのは悪でしょうか罪でしょうか


この黒いのは、、ま、まさか墨汁?、、てなことはもちろんない(m9 ^ิ౪^ิ)


粘度高めのスープを文字で表現するなら、、どろぉ〜、いやどろぉんろん、かな(;・∀・)


でも飲むのは怖い、だからそっとモヤシにかけてみた


ススッたら間違いなくゲホるからハムハム食べる、、それは経験から導き出した答え(๑꒪⍘꒪๑)


いくらでもビールが飲めるオツマミだでば( ꒪﹃ ꒪)


あっ、コロチャー入ってたぁ♡、そうよハイボは肉人間( ゚、ゝ゚)ノ


酢が合うのは程よい辛さまで、「北国」レベルに入れたら絶対ゲホる、いやゲホ死する(˼●̙̂ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂˻)


とりま煮干しの可能性を信じよう(ꀂǒꀂ)


穴あきレンゲvsどろどろスープ、これぞ令和の矛と盾


これ全部飲めるほどまだ人生詰んでないハズだよハイボールマン( ꒪⌓꒪)


「激辛喰って心身リセット、それが北国に住む僕等の新しい生活様式」

自ら進んで激辛喰って腹下す。
肉体的苦痛カラダリセット、まさに変態行為と人は呼ぶ。

だけどもだっけどいいのだ別に。
人がなんと言おうとハイボは変態なのだマゾなのだ。
ヒィヒィ言って喰うだけ喰って、またヒィヒィ言いながら籠もるのだ。

だけどその効果はやはり絶大。
この文章を書いてる食後5時間の今、ハイボに訪れた波は早くも3回。
さらに脱水症状を防ぐべく飲み続ける缶チューハイもあって、まるで血の入れ替えのように冴え渡っていくカラダ。

、、最高だでば、本来なら憂鬱しかない連休最終日にこんな力の漲りを感じさせてくれるだなんて、、さすが十兵衛の北国、最高だでばバンザイ三唱のラッスンゴレライだでば。

でもそんな激辛ラーメン「北国」の凄さ、実は辛さだけじゃない。
それはそれはとてもとっても白ご飯がよく合うし、水なんていくらガブガブ飲んでも夜までずっと喉乾く。

割りスープ貰おうかしら、だけどその言葉が言えないのが津軽衆、、最後の一本まで汗を撒き散らしてただただススるのみ、それがジャイゴとしての本懐。

そうしてハァヒィ喰い切ったその時、きっと軽くてキレイなカラダが手に入るということだけを信じて。。

その道の権威とかが絶対オススメしないデトックス、興味ある変態さんはぜひ十兵衛へ、、ごちそうさまでした(´*◞౪◟*`✿)


特濃醤油らーめん 麺房十兵衛 青森店
営業時間:11:00〜15:00、17:00〜21:00(土日は通し営業)
定休日:なし
駐車場:ジャスコが無しならそれは無し

麺房十兵衛の期間限定激辛ラーメン「北国」を食す” に対して2件のコメントがあります。

  1. しぇんろん より:

    ハイボ師匠!あけましておめでとうございます(*’ω’*)
    デトックス変態、いや、変態デトックスに激しく賛同します(笑)

    正月中は暴飲暴食を禁止されたわたくしですが今日から仕事始め
    つーことでランチに燃えまくりたいと思います。

    あ、インスタもフォローさせていただきやしたので宜しくお願い致します。m(__)m

    1. highballman より:

      しぇんろんさん、あけましておめでとうございます、どうぞ本年もご贔屓に(;´Д`A

      寒い日が続くなかランチに心燃やして暖をとるだなんて、、しぇんろんさんもヘヴィマゾのお仲間でしたかそうでしたかよきよきです、うん、ええ、はい✌︎(‘ω’✌︎

      ちなみに、死ぬほど食いまくる毎日を続けた挙句にドクターストップからの手足拘束入院生活でどんどん痩せていく、っていう暴飲暴食ダイエットてのもあるらしいすよ、、もちろんここだけの話f^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA