㐂ぼしの期間限定 激辛スタミナ鬼ぼしBセットにアブラマシ

あの超名店がまたまた心躍る限定を出したらしい。

それは辛くて、そしてそれはブルンブルンで、さらにそれはギンギラギンなんだとか。

だけどここは日本、そんなん提供するだなんてそれってほんとに大丈夫なん?、ってかまずそれって合法なん?、「おい、ハイボ!」とかってポスターが色んな所に出回らないん?

、、え?大丈夫?、あ、ほんと?、、んじゃえっと、、行こっかな?(ॱ ॄॱ ๑)

気持ちを固めたハイボの動きは早い。

狙うは平日は17時、土日祝10時半からの数量限定「激辛スタミナ鬼ぼし」。

例えその先にトイレにこもるだけの一晩があったとしても、きっと後悔なんてしない。

するのはキボシの限定喰ったってだけの、いわゆるひとつのそう、、自・己・満・足ッ!!( ՞ਊ ՞)ウッヒョー


みのりの秋、食欲の秋、そして天高く馬肥ゆる秋、、だからとにかく喰いたいハイボールマンが今日もキボシに来ましたよっと(ᇂ_Jᇂ)


ラーメン喰ってる人の倒し方〜背中丸めて啜ってる所を後ろに回り込んで頭にカカトを落とす、倒れ込んだ所をチョークスリーパーで楽勝(ꀄꀾꀄ)


おっふ意表ついてコレに湯入れてもらうってのも、、(°_°)ゴクリ


ていう奇行にはまだ陽が高いんで、とりあえずアブラマシのBセットでオナシャス(꒪ω꒪υ)


説明しようBセットとは、、すき焼きスタイルで食べる為の生卵とみんな大好きニンニグマンマがついてくる、いわゆるひとつのオド様ランチ(థฺˇ౪ˇథ)


アブラマシはもちろん火気厳禁、だから燃える闘魂とか燃えてる修造、萌萌キュンキュンは接近禁止な(•́✧•̀●)


メインを支えるべくそこにいる、、成功者たちの陰には必ずこーゆー存在が(❛ω❛)


セアブラブルンブルン♪、、ノドゴシ良くて甘味も出るし、何より悪い事してる感じがクセになる(✧ ꒪◞౪◟꒪)


あっ、思ってたより辛いじゃーん、、ハイボがそーゆー痛み系のサプライズ好きなのバレてるってことじゃんかー(✦థ ェ థ)


ズルッ、ズルルルッ、ズバビブベボボボッ、、、ッグッフッ、ンフッフウッッ、ングフッ、、、「辛いやつの一気吸いダメゼッタイ」


そんな舌赤ちゃんに嬉しいのがBセットの生卵、手間も工程も増えて大変だろうけどこーゆーのって嬉しい配慮(♡´౪`♡)


あおっふくっさっ、臭っさくてちょーうんめぇ!、、てほどではないにしても十分に美味しいでばなッ!(◜௰◝)


だけどね、ここにいるのはハイボールマンなの、、満足って言葉の意味を世界で一番知らない男なの(´*◞౪◟*`✿)


そんなハイボにかかればコレモンよ、、これに残った生卵入れたら最後、もう元の生活にゃ戻れない(´ ◕◞౪◟-)-☆


辛さマシが自分で出来る→つまり本性バレる危険性が高い→ギスギスした社会生活で人が怖い→ペッパーくんついに復権(`ڼ´)


汗だくなっても大丈夫、オシンコ喰って塩分補給(;;;՞;ਊ՞;;)


ま、せっかくだしね、ハイボだしね、巻かなきゃ巻かないでね、世論がね、あのそのえーっとえっと(;;●;;ˇωˇ;;●;;)


どーもー、卵ズでーす


家だったら間違いなく冷凍うどんの替玉やるね、しかも鍋に移してグッツグツにしてから喰って、そのまま水溜めたバスタブ浸かって昼から呑むね(*✧×✧*)


やっぱりヒラコヤブランド恐るべし、どんな限定でも最高だでばと言わせるその度量、やるでばなッ!((๑✧ꈊ✧๑))


バスケットにコレ詰めて、お紅茶飲みながらスキップ踏み向かうピクニック、、、ハッ、夢か((;,;;  ิ;;◞౪◟;; ิ;))


みんな知ってるひらこ屋㐂ぼしのレギュラーメニュー


意外としっかり辛い「辛い煮干そば」、レギュラー化前向き検討のその後どうなったんだっけ?(*´﹃`*)


おっふこっちは辛さ調整が出来ないやづなのね((; ิ;◞౪◟ ิ;;))


「そう、ここはホルモン喰えるラーメン屋みたいなリラクゼーションサロン」

あのひらこやブランドが誇る「こいくち」を、スタミナ方向にガツンと寄せたジャンクジャンキー待望のドジャンクメニュー、その名も「激辛スタミナ鬼ぼし」。

具材は豚のシロコロ、豚バラ、ネギ、ニラ、ニンニクの芽にショウガ、ウズラのタマゴ。
さらに選べるA/Bセットにはゆず生姜だったり生卵だったりガーリックライスだったりと、、もはや鼻血止まらない気しか勝たん。

さすがひらこ屋、ハイセンス斜め上の発想で変わらず楽しませてくれるでば。

しかもただ捻っただけのハイカラ料理で終わらせないところがひらこ屋流。
ラーメン好き激辛好きホルモン好きにウズラのタマゴ好き、いろんな好きにもビタッとハマる高品質なラーメン作りは流石の一言。

やるでばな、こりゃもうまるで食べるホルモン屋、だでば。

アブラマシ、カラメ、ショーガマシなんかの無料トッピングも、ハイボみたいなホイドリストの心理をうまくコチョぐってくれちゃってるし、セットモノの構成の妙だったりその出す手間だったりも心震わせてくれちゃってるし。

やるでばな、こりゃもうラーメン喰えるリラクゼーションサロンだでば。

ウチは原価かけてますッ!見たこともない食材を聞いたこともないような調理法で作ってるんですッ!だから有難がりながら喰ってくださいッ!!、、っていうラーメン屋とはまるで違うサービス精神を感じるじゃ、、さすがだじゃヒラコヤ、さすがすぎるじゃキボシ。

、、て話がちょっと逸れちゃったところでまた明日、、ごちそうさまでした((๑✧ꈊ✧๑))


中華そば ひらこ屋 きぼし
営業時間:10:30~21:00
定休日:火曜
駐車場:店舗前にけっこうイケる

㐂ぼしの期間限定 激辛スタミナ鬼ぼしBセットにアブラマシ” に対して1件のコメントがあります。

  1. しゅう より:

    こんにちは、ジンジャーです⭐
    お返事ありがとうございました。
    以前私も20歳の頃、今で言うITというか、プログラマーやったことがありましたね。。
    10年ほどで辞めてしまいましたが。。
    話は変わりますが、ぜひとも突撃取材リクエストなのですが、大丈夫でしょうか?
    1件目は弘前にある「とんかつ・萬福」です。
    場所は城東方面のホーマック近辺だったかな。。
    ZIPフライデーという番組で紹介され行ってみたのがきっかけです。
    先日もふらっと店に寄って「特製とんかつ定食」を食べ、キャベツお代わり(有料)して帰りました。
    ぜひ、1回行ってみては。。以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA