すき家の期間限定、やきそば牛丼オムカレーMIXは何の味

とある休日のとあるお昼時。

いつものようにTVer見ながらボケーっと過ごすハイボールマン。

とそこに腹減った何か喰わせろそれか何か喰えるだけの金よこせ、と言わんばかりの娘ハイボールガールと犬一匹。

、、金なら、ない。

カップラ在庫がない以上、もちろん料理だってしようがない。

なら今から庭を耕し野菜でも、いや卵温めてヒヨコでも育てるか、、うーんうーん、、

、、、ッ(`゚Д゚´)!!ンダジャコシタトキコソアソコダベッ!

こっちの家を飛び出しあっちの家へ、今日も追い風届けるハイボは牛丼喰いたいワタリドリっ!◞( ・ิ౪・ิ)◟


すき家が好きや愛してるんや!、てほどでもないハイボールマンが空腹満たしに来ましたよっと♪(;゚∀゚)=3


さすがはすき家ファストフード界のジャスコ、老若男女比率が超均等(;:゚:ж:゚:;)


さてとさてと、まずはメニューを広げて、と、、、ぐぬ?、ぐぬぬぬぬ?、おっふ、すき家もいつの間にやらタッチパネルさ変わってらでば(;゚ε゚´)


おっふさすがは外食日本一のゼンショーグループ、共同作戦のもとにやりたい放題だでばなやるでばな(*¨*)


娘ハイボールガールが選ぶのはかつぶしオクラ牛丼のミニに豚汁サラダ、、とても思春期女子のオーダーとは思えない親心( ‘o’)


かといってチーズ大好き唐揚げ大好きマヨネーズは飲み物さっ♪てなっちゃうのも勘弁してよな親心( ´’A’`)


そう、コッテリギタギタは父の担当専売特許、指一本でも動く限りはパパが喰うッ!( `Д´)/


その名も「やきそば牛丼オムカレーMIX」、つまりそれ単体で焼きそばであり牛丼でありオムライスでありカレーっていう魔神のジーニーさん(●’3`*)


ど、どっから見ても脂だらけと糖質だらけッ( ; ロ)゚ ゚


絡ませてー、絡ませてー、よーくよーく絡ませてー、つまんで喰うッ!(´゚д゚`)


ぐちゃらせてー、ぐちゃらせてー、よーくよーくぐちゃらせてー、ハニカミ笑顔でつまんで喰うッ!d(-ω・。)


麺が飽きたら米を喰う、米が飽きたら麺を喰う、そんな貝に私はなりたい


一口でお腹いっぱいになる衝撃的重さ☆-(・ε・`


鬼に金棒、牛丼に紅生姜、ステーキにワサビ


重いよー重いよー


これほどレモン強めのハイボールが飲みたくなるなんて、すき家の限定メニュー恐るべし(‘~`;)


オーダーもタッチパネルなら会計も無人式、だからペッパー君も諦めないで[●´;д;]


3台あるお持ち帰り専用タッチパネル機、たぶん1台くらいペッパー君でも気付かない(ノ’A`*)


「やっぱりすき家が好きや愛してるんや!、そう断言出来る人なら笑顔で悦ぶクドい愛」

想像どおり、まさに直感的想像どおり。
つゆ焼きそばを食したときのような、それでいてガリガリ君の梨味を食したときのような、、

実際、知ってるものと知ってるものが組み合わさった時、それがまるっきり知らないものに化けるってことはあまりない。

その多くは足し算の味、AにBが足されてCに、CにDが足されてEになる、そんな積み重なるだけの味。
そしていい意味か悪い意味かは置いといて、やっぱりすき家のコレも積み重なりの味。

だけど牛丼でありカレーでありチーズであり、ってのはある意味すき家の歴史なわけで、、縦の糸は牛丼、横の糸はカレー、って思えればこのメニューとはつまり「すき家」そのもの。

なるほど、なんだかんだいって結局僕らはすき家が好きなんや、、ごちそうさまでした(*´ω`*)


すき家 青森問屋町店
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休
Goto食事券:利用可
駐車場:ずっぱどあるよ

すき家の期間限定、やきそば牛丼オムカレーMIXは何の味” に対して6件のコメントがあります。

  1. おのちゃん より:

    ♪ぼくらっはみんな生きている、生きているからうれしんだ~
    手のひらに牛丼を乗っけてみれば~、、、スーグゥネグナル!
    ウエッホン失礼しましたwww。またまたおいらはダンナを尊敬します。
    ご存じのように、ミジンコの心臓の私はすき家のオーダーは「牛丼大盛に
    カレーの並(パチンコ勝ったら+豚汁大!)」一択ッ!!。
    以前のメニューですが牛あい掛けの特盛をオーダーして出てきたのは
    大量のカレーのご飯の上に「えっ?肉の量間違ってねぇ~?」的なのが出てきてから、これ一択です。(前はカレーセット?があったんですがねぇ~遠い目、、、。)
    なので新メニューを見ながら「あっ美味しそう!」「コレドッタアジダバァ?」などを思いながら「今日これ行ってみるか?」と新メニュー見ながら心臓バクバクでピンポン押して店員さん見た途端「牛丼大とカレー並、あっあと生卵!オナシャス」、いっイッタクデス泣、、、。
    いいもんッ、すき家でおいらは「牛丼とカレー」でいいもん。
    初号機だろうが弐号機だろうが激アツ覚醒だろうがいいもん!。

    ダバッテメタラダジャー

    1. highballman より:

      おのちゃんさんこんばんは(^_^)
      旧メニューに恋い焦がれてしまう気持ち、大変わかります。
      そして新メニューにグラつきながらも定番でイッてしまう気持ちも言わずもがな。

      要は、、男ってのはやっぱりスケベな生き物ってことっすね、えぇ(;゚∀゚)=3
      ちなみに、、
      メッタラサミエルバッテケッキョク1タス1タス1タス1ワ4ダデバッテアジダッタジャー(;´Д`)

  2. ( ^ω^)おっ より:

    タブレット取れるゼヨ

    1. highballman より:

      おっふ、、、んでしたかッ!(;´Д`)イヤンメグセッ

  3. roadbuster より:

    すき家・・・昔、中華丼からのハエ?虫がこんにちは事件以降、行かなくなりました(*_*;
    一時期、コンビニのサラダにカマキリの手混入とかありましたが、今は聞かなくなりましたね(^^;
    しかし丼の宝石箱状態、体験してみたいけど、なんにせよトラウマが邪魔して(*_*;

    1. highballman より:

      roadbusterさんこんにちは(゚∀゚)

      これはたぶんの話ですが、ハイボ、似たようなの作れます。しかもほぼレトルトで。しかもこれより安い値で( ̄▽ ̄;)

      どうせならダイヤとかサファイアとかロト6の当たり券とかの異物混入ならいつでも大歓迎と、今日も神にねだりましょう( ´艸`

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA