ハイボールマン、テレキャスを買う

突然ですが、またギターを買ってしまったハイボールマン。

なんでかって?

そりゃビビっときたからさ。

ビビっときてしまったからさ。。

小遣い少ないクセにそんなもん買っちゃって、支払いはどうするんだって?

バーロー、そんな細かいこと気にしちゃいけねえ。

そう、ロックな中年ハイボールマン、いつだって不良にあこがれてんのさ。。。(`Δ´)


てワケで今回ハイボールマンが買ったのは真っ赤なテレキャス。しかもバインディング入りのいわゆるテレキャスカスタム


カラーはキャンディアップルレッド(CAR)。角度によって深い表情を見せちゃってます


ううーん、美しい。。


シングル×2のピックアップはノイズも多い。でも太いフロントにジャリっとしたリヤでまさにテレキャスしてます


まずはこのサドルを変えなきゃ。。そしていずれはビグスビーB5を載せちゃおう*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


フェンダーロゴ。。でもたぶんレジェンド製。。。おっとストリングガイドも変えなきゃ


弦高ももうちょっと下げよう


ネックにはうっすら虎杢が・・・いやほんのうっすらね(^q^)


どの角度からみても男らしさの象徴、それがテレキャス。男のギター


弾かなくてもカッコイイ、それがテレキャス


マジヨダレなハイボールマンのギターちゃん。老後の楽しみがまた増えました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA